HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 埼玉県 ゆうレディースク...

埼玉県 ゆうレディースクリニック

2012.1.23 18:01    0 1

質問者: なかさん(37歳)

こんにちは!

越谷、三郷で不妊治療の病院を探しているところです。

ゆうレディースクリニックは、先生の態度やスタッフ

はいかがでしょうか。

体外受精・顕微授精で成功されているかたはいますか。

どうしても知りたいです。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は去年10月半ば頃に、ゆうレディースクリニックで治療デビューしようと思いお電話したところ、とんでもなく混んでいて「10月一杯、11月一杯は既に予約で一杯のため、12月からの予約となります」と言われました。

しかも「12月の予約を取るためには1ヶ月前の11月からしか予約が受けられないため、11月1日に再度お電話下さい」とのこと。

予約するためにもそんな先まで待っていなくちゃいけないの!?と思いましたね。

有名だからなのか腕が確かだからなのか、、、と思えば待てるとは思いますが、何にしても、治療を受けたくても受けられる状況を作って頂けなかったので、直ぐに違う病院へ通い始めましたよ。

治療を受けた事がありませんが、予約状況としてはそんな感じです。
ご参考までに。。。

2012.2.8 15:51 21

わんぴ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top