HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ストッキングを長持ちさせ...

ストッキングを長持ちさせる方法?!

2004.6.17 16:39    0 12

質問者: さくらさん(秘密)

題名の通りなのですが、ストッキングを長持ちさせる方法が
あったら教えて下さい。前に、砂糖水につけるとか
聞いたことがあるのですが・・・?!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一度冷凍してから使うといいようです。
繊維が強くなる???というような特集を
見たことがあります。

2004.6.18 22:43 9

とくこ(秘密)

冷凍。

2004.6.18 23:02 13

あい(秘密)

冷凍庫に入れておくと長持ちすると
以前TVで見ましたよ。

2004.6.18 23:03 11

プリ(29歳)

一度洗ってから使うといいと聞いたことがあります。
あと、少量のデンセンなら透明のマニキュアで止めると
いいですよ! 貧乏症?

2004.6.18 23:49 12

とくこ(秘密)

履く前(買ってすぐ)冷凍庫で冷やすと良いって聞きましたけど私は試したことありません・・・。

2004.6.19 00:18 10

こんきち(秘密)

試したことはないですが、冷蔵庫で冷やすといいと聞いたことが・・・・。

2004.6.19 00:33 6

さわ(秘密)

はく前に冷蔵庫で冷やした方が良いと聞いたことがあります!

2004.6.19 01:47 7

まな(秘密)

買ってきたら2、3日冷凍庫に入れるといいですよ。デンセンしにくくなるそうです。

2004.6.19 03:08 6

シナモン(27歳)

冷蔵庫で冷やしてから履くと、伝線しにくくなると
なにかの本で読んだような…。

2004.6.19 10:09 6

のぎ(秘密)

ストッキング、勿体無いですよね。

冷凍すると強くなるそうです。
グン○の営業の方から聞きました。

2004.6.20 11:19 7

チップンデール(3歳)

さくらさんこんにちわ。
冷蔵庫で保存すると良いってきいたことありますよ!

2004.6.20 13:11 5

まるこ(秘密)

ありがとうございます。
冷凍ですか?!検討も付かなかったので、ビックリしましたが
皆さんが仰っているので、きっと効果的なんですね。
早速、やってみます。

2004.6.21 12:09 5

さくら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top