HOME > 質問広場 > くらし > 足骨筋、体験したことのあ...

足骨筋、体験したことのあるかたいますか?

2012.1.25 22:17    0 0

質問者: ねいちゃんさん(35歳)

産後、なんとなくですが体調不良が続き、運動不足や睡眠不足、ストレスのせいか、体力が落ち、なんとなく老けた気がします。

家でできるストレッチ、スキンケア、ボディケアでも季節によってはなかなか効果が出ず、食事に気を付けているのに、なんとなくだるい、足腰が痛いなど、ちょっと人の手を借りたい気持ちになりました。

そこで、今一番興味がある足骨筋に行くことに決め、ようやく予約もとれ、わくわくしています。

私の体調だとおそらくあちこちにガタがきており相当な痛みや歪みがありそうで、それが改善されることにわくわくしています。

体験者の方、いかがでしたか?
痛みには強い方なのですが、やはり覚悟は必要ですか?
骨盤など自分でも歪んでいるな、と自覚しているのですが、変化はありましたか?

参考のため体験談お待ちしています^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top