HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 初期胚盤胞での移植

初期胚盤胞での移植

2012.1.28 13:09    0 2

質問者: グリンティーさん(41歳)

昨年度、胚盤胞4AB1個と初期胚盤胞1個ができました。
昨年度は4ABを1個移植する事になり移植時には5ABとなってましたが残念ながら科学流産に終わってしまいました。
年が明け再チャレンジする際、年齢もあるため先に採卵するか今ある卵を移植するかで悩み移植する事にきめました。
今回は自然周期での移植です。なので前回のような徹底した管理もなく現在は採血とエコーで排卵の確認を待ってる段階です。
残された最後の卵を信じたい気持ちと不安な気持ちで投稿させてもらいました。初期胚盤胞で見事妊娠に至った方がいましたらお話聞かせてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は先日、初期胚盤胞と拡大胚盤胞2つを移植しました。
明日が判定日です。
数日前に妊娠検査薬で薄く陽性反応がでましたが、
胚移植当日hcg5000を打っているため、その反応かもしれません。

主さまは前回着床されたのですから、希望大だと思います♪

お互い良い結果だといいですね!
質問の答えになっていませんが、レスさせていただきました^^

2012.1.28 16:51 13

ナナ(39歳)

ナナさんお返事ありがとうございました。
似た状況の方からの励ましのお返事嬉しかったです。
初期胚盤胞でも胚盤胞になり凍結できた卵ですものね。信じます!移植は土曜日くらいになりそうです。
ナナさんはもう結果がでてる頃なのでしょうね。良い結果である事を祈ります☆

2012.1.30 22:34 14

グリンティー(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top