HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那様が・・・(~_~;)

旦那様が・・・(~_~;)

2004.6.18 09:06    0 5

質問者: 芽衣さん(秘密)

うちの旦那は現在50歳です。私は19歳になり今年の3月に子供がうまれて幸せで問題のない毎日だったのですが。旦那が勃起不全になっちゃたみたいで(;;)妊娠前は1日2回くらいラブラブしてて妊娠中も体に無理しない程度にしてました。旦那はわたしが妊娠中すごく我慢しててくれたので産後のHは怖いって気持ちが大きかったけど楽しみでもあり・・・☆産後1ヶ月半くらいからHも再開しました☆思っていたほどの痛みもなく出来そうだったけどオッパイ(母乳で育てているため)トラブルが多くて疲れたいたしHはそれほどしていませんでした。
そんな中「あれ?最近Hのこと言ってこないな」と思ってて何故だろう・・と思い旦那に聞いたところその悩みを打ち明けてくれました。はじめ「うそ〜!」って信じられなかったのですが本当元気なくて・・(;;)NETで色々調べて「肥満」「ストレス」「年齢」などの原因がわかりました。あてはまるもにおはすべてです(~_~;)体重も結構あるけど糖尿とかはないし体脂肪もひどくないので最近ワオーキングもはじめて食事もヘルシーなものにしました。年齢は仕方のないことですが旦那は年齢より若くみられすごい元気です。1番の原因だと思われるのは「ストレス」ですが極力ストレスはためないようにしてるみたいだし。旦那は経営者なのですが今の時期はそれほど忙しくもないのでストレスもあまりたまらないと思うんです。泌尿外科のも行って相談したのですがうえに書いた通りのことを指摘されとりあえず体重を減らすことから改善しようと思っているのですが・・・(~_~;)
勃起不全かも・・と旦那が発表して1度Hしました。自分がリードする形だったのですがやっぱり中途半端にたった状態で旦那もいったものの「う〜ん」みたいな感じでした(・_・;)
皆さんの中に旦那様が同じ症状になったかたいますか??もし改善策などあったら教えてくださいペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
ちなみにバイアグラなども考えましたが旦那には長生きして欲しいのであまりクスリとか使って欲しくないし旦那も使うのは極力さけたいって言ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほぉ!年の差カップルですな!
ラブラブ振りを勝手に想像しています☆
今、男性の勃起障害ってCM(佐野四郎が出てたやつ)になるくらいだし意外に多いのでは?
私の昔付き合ってた人もナカナカ固くならなくて本人もメゲてて...
でもどうしてあげることもできなかったのを今でも覚えてます。
旦那様が嫌じゃなければ一度病院に行ってみては?
確かEDとか言う病名じゃなかったかな?
あんまり詳しく分からないので参考にならなくってごめんなさい★
でも、元気になってもらって何とか兄弟作ってあげたいですよね!
焦らず頑張ってください☆
ウチの近所に60歳にもなるのに不倫して外に子供作って家を追い出されたオジさんがいたから個人差はあると思うけど男の人はその位の年齢でも子作り能力があるって事ですよね♪ 希望を持ってね〜

2004.6.21 19:07 9

ちびっこ(26歳)

50歳にそんなにさせたらかわいそうですよ。

2004.6.22 08:17 9

おちよはん(秘密)

前の会社で話題になってた事なので、参考になるかどうかわかりませんが、コメントさせてくださいね。

ある男性が高校生の時に、興味本位でドラッグストアーで『絶倫』というを飲んだところ。
何度も、オナニーして射精(1日9回)したが、ずっと勃起しておさまらなかった為、ほっといたらしいです。
高校生という若い子だったので、それだけ効果はあったらしいのですが、人それぞれだとおもいますので、とりあえず、試してみてはいかがですか?

男性は、場所が場所なだけに、なかなか病院へ行くというのをためらってしまうので、試してみる価値はありますよ。
ドラッグストアーだと、健康食品売り場か、コンドーム売り場にあります。

50歳というと、色々な病気が出てきてもおかしくないので、ご主人さんの健康管理しながら、そういう薬使ってくださいね。
年が年だけに、薬に頼る場合は、なるべく病院で専門医に診てもらわないと、大変な事になる場合があります。

経験者の話からすると、あまり安い(錠剤)のよりも、高い方(ドリンク1本8千円以上)が効果があるという事らしいです。
それも、その人の体質次第なので、安いのから初めてもいいと思います。

2004.6.22 18:43 8

猫ちゃん(26歳)

芽衣さん、こんにちは。

ストレス対策と肥満対策にしばらくは集中しても良いのかもしれませんね。肥満が原因でなる病気は糖尿病だけではありませんよ。

あと、元気が戻っても、ご主人の年齢で一日2回はやりすぎ、という考え方もあるので、ご夫婦で一番合った頻度(?)をゆっくりと見つけてみてはいかがでしょうか。

2004.6.22 21:55 11

えりな(秘密)

はじめまして。3ヶ月前まで病院の事務をしていた「らくしゅん」といいます。以前勤めていた病院では泌尿器科があり、その科でEDの診療を行っていました。バイアグラを処方する為、チェックシートや心電図等々の検査、Dr.の診察を行います。ただしバイアグラの処方目的での診察、検査、処方料は健康保険は使えません。おそらくすべて自費になるかと思われます。
 以上、情報まで。

2004.6.23 20:57 17

らくしゅん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page