HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > タイミングを取る日でしょ...

タイミングを取る日でしょうか?ご意見お願いします!

2012.2.2 11:06    0 2

質問者: ミニーさん(28歳)

投稿されていなかったみたいなのでもう一度投稿します。
お付き合いくださるかたお願いします!


現在、1歳の娘がいて2人目妊娠希望しています。 妊娠前は28周期で毎月きっちり生理がきていました。
産後は娘が1歳の誕生日を迎えて、やっと生理がきました。


タイミングを取った日は1/31で今までの周期でいくと排卵日はすぎてしまっていると思いましたが、もしかしたら産後だしズレがあるかも…と思い一応タイミングを取りました。
すると、次の日、その次の日と排卵日あたりに出る透明のドロンとしたおりものが出ました。
排卵検査薬やってみましたが陰性で、今朝ためしに排卵検査薬やってみたら、何と尿をかけた瞬間陽性反応が出ました!


やはり排卵日ずれてたのでしょうか!、まさに今日タイミングを取る日でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 ずれてるかどうかはわかりませんがタイミングとるに越したことないと思います。

2012.2.2 13:04 18

ろもと(34歳)

今日タイミングとるべきだと思います!

私もまったく同じでした。今日くらいかな?とタイミングとった次の日とその次の日卵白状のおりものがでて排卵検査で陽性。(それまではずっと陰性)
その日にタイミングとったら、見事妊娠できました!


人によって違うとは思いますが、すごく状況がにてるので、試してみる価値ありだと思います(^3^)/

ちなみに私も上の娘が現在1歳、お腹の子は6ヵ月です。

無事、授かれますように。

2012.2.2 16:42 14

みみ(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top