HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出産後、生理周期が14日

出産後、生理周期が14日

2004.6.18 17:32    0 0

質問者: もんきーばななさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
現在1歳になったばかりの子を完全母乳で育てています。不妊治療の相談からこちらへお世話
になっているもので、また新たな悩みで登場させていただきました。

最近になり、また生理が再会したのですが、最初と2回目の間の周期は45日だったのですが、
次から、生理が終わって一週間たつと、また生理になるようになってしまいました。
月に2回のペースです。体・顔のむくみがひどくなったように思います。

出産後にこのような症状になられた方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。

そろそろ断乳をしたほうがいいのかもしれませんが、まだ一日に5回ほど与えています。
基礎体温も計ってはいるものの、子供と一緒なのでベストタイミングで計ることが出来ず
グラフはがたがたになっています。
基礎体温・断乳を落ち着かせてから病院に行ったほうがいいのかもしれませんが、もし何か
別の病気の可能性があるなら、早めにいった方がいいのか悩んでおります。

アドバイスお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page