HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 異性の兄弟のお揃い服

異性の兄弟のお揃い服

2012.2.5 22:50    0 4

質問者: 綿飴さん(26歳)

1歳の娘と0歳の息子がいます。

息子を妊娠中、妊婦健診の時にずっと女の子と言われていたので「姉妹ならお揃いの洋服着せたいな~」と思っていました。
自分自身が一人っ子なので、姉妹でお揃いって小さい頃からの憧れでした。


実際生まれてみて男の子だったのでびっくりでしたが、女の子と男の子で小さいうちなら色違いの服を着せてもいいかな?と思ってます。
田舎暮らしなのでショップが全然ないのでネットで購入予定です。姉弟で着れるおすすめはありますか?
どちらかというと派手な感じの方が好きです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

男の子と一緒となるとカジュアルなものになりますよね。
うちは姉妹なのですが、姉の子供(甥)と3人でGAPやコムサで買ったことがあります。

2012.2.6 08:14 17

ゆら(30歳)

ベビードールは、派手でデカロゴ入りで安価ですよ。
お下がりで戴いたものですが、男女問わず着せています。

2012.2.6 10:59 13

なちぐろ(26歳)

私のおすすめはANAP KIDS。

カワイイですよ!

私も前は派手だなーと見なかったんですが

最近よく見たらカワイイ物が多かったです。

女の子はウサギ柄、男の子はクマ柄でお揃いに出来ます。

今ならまだSALE品もあるかも?

良かったら見てみてください。

2012.2.7 10:00 12

ココア(30歳)

うちも男女の兄妹なのでお揃い服を探すのは苦労しています。
しかも年齢が5学年違うので更に難しいです。

あまりお揃い服を着せたいと思ったことはなかったのですが、上の子が「○○ちゃん(妹の名前)と一緒の服を着てみたい!!」と言ったことがきっかけで、服を探しました。

コムサなら90サイズから150くらいまで色違いでTシャツやトレーナーなどがありました。
でも男女共用となると派手なものは少ないです。

女の子用の服は色もカラフルでデザインも可愛いですが、男の子に同じタイプは着せられないので、かなりカジュアルなデザインが多くなります。


2012.2.7 10:47 20

あかきんぎょ(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top