HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵検査薬が陽性になった...

排卵検査薬が陽性になったのに。。。

2012.2.10 10:12    0 0

質問者: みあさん(25歳)

実は排卵検査薬がくっきり陽性になったのが9日の朝。
その午後の方がもうちょっと濃かったかな?
なんですが、旦那の体調が悪く風邪っぽくてしんどいから子作りは断念しました。でも今なにげに子宮口チェックをしたらとても柔らかくなってきて、ああー今がタイミングだー!と思い焦っています。もちろん夜に帰って来るまで子作りはできません。

という事は排卵検査陽性から24時間は余裕で越えちゃっていますよね。。やっぱりもう手遅れでしょうか??
もし夜にまだ子宮口が柔らかかったらトライしようかとは思いますが、なんだかもうタイミングを逃した気がしてちょっとガッカリしてます。。涙
ちなみに来週期は人工授精の予定なので、今週期で最後のタイミング法なので「もし今月出来たら人工授精しなくていいのにな〜」なんて考えてました。ですが、当方男性不妊で精子の奇形率が93%と診断されたので、今回のように旦那の体調が悪かったら意味が無いのかなと思う気もします。

排卵検査薬陽性の翌日、あるいは翌々日の性交妊娠できるのでしょうか??やっぱり子宮口が閉じたら排卵終了で手遅れでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page