HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > どうしたらいいのかわかり...

どうしたらいいのかわかりません手術の連絡

2012.2.11 21:54    0 4

質問者: もんさん(35歳)

3月の初旬に主人がTESEの手術を受けることなり 手術を受ける病院が通院しているところと違うため 詳しい日にちなど先生から連絡をくださるということでした。そのことを言われたのが1月初旬、ひと月たち 手術予定からもひと月前。しかし先生からはいっこうに連絡がありません。夫婦お互い仕事の調節もしたく そろそろ連絡が欲しいし 私自身も 卵巣機能が低いため 早く治療を進めたいのもあって 焦りと忘れられているのではないかという不安で
こちらから先生に連絡をとってよいのが悩んでいます。
こういう場合みなさんならどうしますか? 教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1ヶ月も連絡が来ないのなら、聞いたらいいですよ。

2012.2.12 13:05 13

めいまま(33歳)


私なら、どう成っているのかの確認電話をします。。

あちらも多忙な方ですから、「ついうっかり連絡したもの」と思い違いしてる事も考えられますしね。(あまり有ってほしく無いですけどね)

仕事を持っているのですから、確認はして良いと思います。

2012.2.12 13:05 11

そら(42歳)

私なら電話して聞きます。
いい大人が掲示板で他人の判断を仰ぐような事でしょうか?

2012.2.12 13:25 22

ななこ(33歳)

主さんこんにちは。
私ならすぐ連絡します。
でも、主さんは今後のクリニックとの関係が焦って電話してしまうと悪くなるんじゃないか?って思ってますか?
そんな事ないですよ。
向こうは主さんだけを見てるわけじゃないから。
高いお金払ってるんだから待ってちゃダメですよ。

忙しいクリニックほど忘れている可能性大です。

今回は主さんではなくご主人の事ですし、早く連絡したほうがいいです。

2012.2.12 15:00 13

急行(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top