HOME > 質問広場 > 雑談 > 旦那の寝言

旦那の寝言

2012.2.12 16:31    0 9

質問者: クリントンさん(36歳)

以前にもこういったスレがあり楽しく拝見させて頂いたのですが、すみません面白かったので投稿させて下さい(汗)布団に入り、旦那が寝入ったのかな?という時です。「ねえ!ほらっ!」と突然言うので思わず「え?」と答えたら「ほら!グッチ祐三が自転車漕いでる!」寝言とすぐに分かり、本当は受け答えってしちゃいけないんですよね?でもあまりに面白かったので「え?どこどこ?!」と言ったら「ほら!ベッドの下!小さいグッチ祐三がぁ自転車乗ってるじゃん、荷物もいっぱい、ウフフフ‥」と言った後深い眠りに入りました。翌朝聞いたら「寝入りばなでなんとなくは覚えてるような‥でもお前の寝言も酷いぞ。」「え?どんな?」「『クリントンがね~』クリントンがどうしたの?!『クリントンがぁお花畑でクッキー焼いてる~』」と言ったそうです。やはり寝入る前で薄ら覚え‥荷物いっぱい背負って自転車漕いでる小さいグッチ祐三 お花畑でクッキー焼いてるクリントン元大統領‥いったい私たちの脳は1日の思考回路をどう整理してるんだか‥皆さんの面白い寝言も聞かせて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

飼い猫が寝ている私の胸の上でくつろいでいた時の事らしいです。
息が荒くなって「ハアハアもうだめだ」と言っていたらしいです。
私は寝ていた為おぼえてませんが10キロ近くある猫が胸の上にいたので苦しかったのでしょうね。

2012.2.12 21:52 12

mm(35歳)

クリントンさん大笑いしてしまいました〜

うちの旦那もたまに寝言を言います!
むにゃむにゃ聞き取れない時と、大きな声ではっきり言うときがありますが、大声のときはビックリして私は飛び起きます…

寝言は「そこの棚だよそこの棚」とか「そんなことないよ、そんなこと〜」などです。

クリントンさんほど笑えないかもしれませんが、寝言っておもしろいですよね!

寝言と会話するとどう良くないんでしたっけ?

他の方の寝言も是非聞いてみたいです〜

2012.2.12 22:31 11

レインボー(30歳)

うちの旦那の寝言は、
旦那は毎日オンラインゲームをやってるのですが
よくゲームオーバーになってます(笑)
寝ている最中も脳内でゲームしているようで
「あぁっ…また、死んだ………」
と呟いてます(笑)
ゲームの話だとは分かってますが、なんか嫌な寝言です(笑)

ちなみに私は寝言は言いませんが、よく笑います(笑)
真夜中、しーんと寝静まってる中
「むははははは!」といきなり笑い出すのです。
その笑い声で自分自身目が覚めるのですが
旦那ももちろんビックリして起きて
「気持ち悪っ」って言われます(笑)
我ながら気持ち悪いです…

2012.2.13 00:39 13

てと(25歳)

夫の寝言はすべて仕事です。
「後で確認して処理するから置いといて」「先にこれからやらないとまわらないよ」「※※(名前)ですが、少しお時間よろしいですか?」などかわいそうなくらい仕事です。
朝起きるとぐったりしていて「夢でまで働いたのに、今から仕事か…。」と言います。中間管理職になり寝言が仕事ばかりかわいそうです。
私は突然叫ぶそうです。「ギャアアアアアアア」と。バイオハザードみたいな夢をよく見ています。何故かよく追われています。子供の頃から夢と言えば追われています。もしくは、探し物が見つからない、道に迷うです。

夢だけで判断すると我々夫婦はストレス過多ですよね。
夢で笑いたいです。笑える寝言言いたいです。

うちの母は3日続きの夢が見れます。寝言は言いませんが幸せそうに寝ています。

2012.2.13 08:27 15

ムーミン(秘密)

私の旦那も寝言言いました!
「う、うわぁぁぁ〜」
「どしたの?」と叩き起こすと
「ゾンビに腕食べられた!」
ですって。

すごい大声だったし、ゾンビって腕食べるんだ〜って思ったら笑えちゃいました。

2012.2.13 10:47 10

かいちゃん(25歳)

夫の最近の寝言は、
エヘエヘと変態笑い?しながら「やんのか?やんのか?!ほらかかってこいよ〜あ?!」と誰かと夢で喧嘩していました。

ちなみに私は寝言は無いようですが、うなされて泣いている事が時々あるそうです(^_^;)
枕が合ってないからかな?

2012.2.13 16:21 4

高橋さん家(30歳)

うちの主人は、寝言は言いませんが、口をもごもごさせて何かを食べてます。夜ご飯に不満な時に多いようです。

そして私は、仕事しているときはよくうなされて、仕事関係の寝言を言っていたそうですが、今は言わないそうです。
変わりに寝っ屁をするそうです。

誰か止めて

2012.2.14 01:15 6

ねんねんころりよ(29歳)

うちも主人の寝言が物凄いです。
余りにもよく喋るんで、携帯のメモで寝言日記つけてます^^
「くそっ、なんでやねん!ふりゃ~!」
「緑色ってのはどうですか?」
「どこでリスク背負いますかって話ですね?」
多分仕事です^^;

2012.2.15 02:26 8

ちい(28歳)

うちの旦那は寝言もたまに言いますが 何より動きが激しいです(笑)

夜中に突然 両手を天井に向かって伸ばし 手首をくねくね動かしたので何が始まるのかと思ったら 平泳ぎっ! しかも隣の私にぶつかる勢いのものすごい豪快な泳ぎっぷりでした(笑)

あとはゴリラみたいに両手で胸を叩いたり(笑)

なんだかおもしろいですね また新しく何か聞けたら教えていただきたいくらいです(笑)

2012.2.19 01:30 5

まだまだひよっこ(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page