HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お勧めのウォーターサーバ...

お勧めのウォーターサーバーを教えてください。

2012.2.13 08:55    0 6

質問者: ジャスミンさん(30歳)

9ヶ月の男の子のママです。
数年前から自宅でウォーターサーバーを使用しています。当初はクリクラさんを利用していたのですが、空ボトルの置き場などにも困り、半年前の引越しを機にフレシャスさんに変えました。
ところが、もう何ともトラブル続きで。。。
口コミで調べてところ1位になっていたので安心してお世話になる事にしたのですが、我が家とは相性が悪かったのでしょうか(苦笑)水漏れ、宅配遅延、届いた水の不備などが続いている為、他のメーカーさんへの変更を検討しています。
そこで実際にサーバーをお使いの皆様のお勧めサーバーを教えて頂きたくご質問させていただきました。
希望としてはサーバー使用料が無料だと嬉しいのですが、やはり安心して長く使用したいので使用料のかかるかからないに関係なくお勧めの理由なども教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちはコスモウォーターです。

容器がペットボトルなので、空になったらそのまま捨てられるので良いですよ。

水の配送も宅配便で着ます。うちは20日サイクルですが、不在にしていても勿論宅配便なので、不在表が入っていて、日時を好きに指定できるし、それも良い面です。

水は天然水が各種、あとは濾過水も選べます。

2012.2.13 09:56 10

みき(34歳)

答えとは違いますが、私もフレ○ャスを使っていて同じ状況です(笑)

着日は遅れる、設置にコツがあってすぐ水漏れしてしまう、夏は変な味がする…。

なので主様のスレに便乗させて下さい!私も知りたい(笑)

2012.2.13 19:02 8

なす(33歳)

こんばんは

うちは、クリティアです。三年程使ってますが、サーバーも不備なく使えてます
もちろん、サーバー代無料です
何社かのお水を頂いてここのお水が一番口にあいました。

2012.2.13 22:35 7

チビ(33歳)

うちも使ってますが水漏れしますね。
しかも容器の中で漏れた水が浮いてて衛生的でない…。

なので私も変えたくて色々調べてたのですが次はアピナウォーターにしようかと考えています。サーバー料は600円かかってしまいますが、水自体安めなので。

色々ネットで見てましたが他社で安いなと思ったとこは一年に一回のメンテナンス料金が5000円位かかっていたのでさすがに一括で5000円はきついので思いとどまりました。







2012.2.14 12:04 8

パン(秘密)

こんにちは。

うちでは、ウォーターワンのサーバーを使ってます。
月1で12リッター2本届いてサーバー代は無料で水のみの値段です。
もし残ってきたら、2カ月まで水の配達を止める事できます。

中はペットボトル式で捨てるだけ。

クリクラとか容器式は水を出す時に外気の空気が中に入ると聞いたのでやめました。

2012.2.14 13:00 6

てゆあ(30歳)

春に出産予定なので、ウォーターサーバー購入しました。
プレミアムウォーターのプレミアムフジです。
パックなので捨てられて、サーバー料もナシです。
今のとこ毎回きちんと配送されてトラブルはありません。
良かったら見てみてください!

2012.2.14 20:24 8

つばめ(37歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top