HOME > 質問広場 > 雑談 >  ママがハマった戦隊物

ママがハマった戦隊物

2012.2.14 09:40    0 4

質問者: モナカさん(33歳)

ママさんの中で同じような方がいたらお話してみたくてスレしました。
子供と一緒に見ていて俳優さんにハマってしまった事ないですか?
私は現在一年生になる息子がいますが当時シンケンジャーに子供と一緒にハマってしまい(^^;)
DVDボックスを購入し未だに見てしまいます。
松坂桃李さん。今や新人賞を沢山貰ったりCMも出て今年度若手期待ナンバーワンになってすごい有名人になりちょっと寂しいですが未だに子供と画面を見ながら殿!と言ってます。
同じように子供と一緒にハマってしまった~ってママさんいたらお話しましょ~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

シンケンジャー、ハマりました。
松阪 桃李さんも良かったですが、私は悪役、不破十蔵役の唐橋 充さんにドップリハマってました。

子供と一緒になって、ゴーオンジャーから戦隊デビューですが、楽しんで見られたのは、シンケンジャーだけです。
天使もなんだか…宇宙海賊っていうのも…。
次のもイマイチ期待(薄)です。

シンケンジャー、キャストも、ストーリーも私はヒットでした。
どうせなら、子供と一緒に楽しめる内容、キャストだとイイですね。
玩具の販売にばかり力を入れず。

2012.2.14 13:31 7

シンケンジャー(37歳)

面白そうなので、参加しま~す!
うちも6歳男児が居ますが、息子より私がシンケンジャーにハマりました!
今までにない構成・ストーリー・キャラ全てがビンゴ。もうラスト三回なんて、テレビっていうより映画を見てる感じ。薄皮太夫の切なさと言ったら…(T_T)もちろん最終回は号泣。子供は唖然としてましたが、今でも見て泣いてしまいます~。
そして何より、殿がカッコ良すぎでした!なのでシンケンジャーの企画本をはじめ、松坂桃李君の写真集、DVD買いましたよ~(旦那はドン引きでした)。
今は売れっ子になってしまい、主さん同様少し寂しい感じです。
あ~久しぶりにシンケンジャー見たくなってきた~!

2012.2.14 15:33 9

ふすま(37歳)

2歳半の息子がゴーカイジャーからスーパー戦隊シリーズに興味を持ち出し、35のスーパー戦隊全部覚えてかなりハマってます。「サンバルカン!バルイーグル!」など寝言までスーパー戦隊です…。
私も最初は興味がなかったのでリアルタイムでは見ていませんがシンケンジャーにはハマりました!私は松坂桃李さんと鈴木勝吾さんがお気に入りです。自分より若い男の人に一切興味がなかった私も本当にかっこいいな~と思います。
有名になるとうれしいようでちょっと寂しいのもすごいわかります!
同じ方が近くにいないのでこのスレ発見してうれしかったです。

2012.2.15 07:10 7

私も!(27歳)

皆さん。ミーハーな私のスレにお付き合いして下さりありがとうございます(^-^)
シンケンジャー良かったですよね?
今までの戦隊物と違うストーリー展開。子供にわかるのだろうか影…侍達の絆…最後の3話位は皆さんと同じように涙してしまいます。
同じように松坂桃李さんにトキめいた方も多いのが嬉しいです♪
不破十蔵さんも男前でしたよね。
あの番組から有名人になられる方が沢山出たら寂しいですが応援したいですね。
お付き合いして下さりありがとうございました。

2012.2.16 10:17 8

モナカ(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page