HOME > 質問広場 > くらし > 4枚焼けるトースターをお...

4枚焼けるトースターをお持ちの方☆

2012.2.15 01:56    0 2

質問者: パン大好きさん(30歳)

はじめまして♪

6年間毎日使っていたトースターが壊れてしまい
近々新しいトースターを購入予定です

安いものでいいかなって思いながらお店に行くと
4枚一気に焼けるトースターを見つけました
5000円弱だったと思います。

W数も何段階かあり、ピザも焼けるので
ますます欲しくなってしまいましたが
何年か使う物なので、もし使っている方が居ましたら
教えて下さい。

今まで2枚用を使っていましたが、
4枚用で悪かったコトはありますか?
たとえば、綺麗に焼けないとか、1枚だけ焼く場合に時間がかかるとか・・
ちなみに毎朝3枚焼きます。
なので4枚一気に焼けることに魅力を感じています。

ご意見を聞かせて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚時に4枚焼きトースター購入しました!同じものかと思います♪

ワット数も多いしいいですよ(^^)あたため機能でも周りが少しカリっとなって、トーストだけでなくバターロールなどもとてもおいしくなります♪

1枚でも4枚でもおいしく焼けますよ、何よりいっぺんに4枚焼けると便利ですよね♪オススメです(^^)

2012.2.15 08:44 12

カナ(36歳)

我が家も4枚焼きトースターを使っています。
11年目になります。
購入は主人が独身で1人住まいの頃に、「大は小を兼ねる」で4枚焼きを買ったそうです。
私は結婚前まで実家で使っていたのは2枚焼きだったので、大きさにビックリしたものの、すごく便利で重宝しています。
家族分のトーストも、餅焼きも一緒にたくさん出来るのは便利です。
それに大きい分、魚を焼いたり、グラタンを作ったり、グリルやオーブンじゃなくても気軽に使えるしお勧めです。
ちなみに、魚はアルミホイルをぐちゃぐちゃにしてシワを作って敷いて、魚の切り身を乗せて焼くとふっくら美味しく焼けるし、後片付けも簡単です。
アルミホイルの下はトースター付属の天板か餅焼き用のアルミプレートなどを敷いていると取り出しやすいし、汁が垂れても汚れが少なく楽チン。
W数は2段階、トーストは1~4枚焼きが指定できて、さらに焼き目の濃淡と冷凍食パンか常温食パンの設定が出来、助かっています。

価格は分かりませんが、もし今のが壊れても、絶対4枚焼きを購入します。
4枚焼きのデメリットは、しいていうなら置き場所ですかね。
我が家は電子レンジなどの棚にちゃんと納まるので問題ありません。
機能的にはメリットだけですね。
価格と機能で納得できたらいいですね。

2012.2.15 12:01 12

niko(41歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page