HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > シミに効く化粧品又はお薬...

シミに効く化粧品又はお薬教えて!

2004.6.20 10:02    0 2

質問者: ちこちこさん(21歳)

この年齢ですでに目の下にうっすらシミができています。
今までは私が気にしすぎだと周りから言われていたのですが、
この前久しぶりに会った友達に「目の下どうしたん?」って言われたんです。
初めて言われたので驚いたしショックでした。
その日以来、前以上に気になってしかたありません。
化粧水、乳液は「uv white(資生堂)」、シミに効くパウダーはDHCのを使っています。それ以外に、毎食後に、「システィナC」を飲んでます。これだけやっても薄くなるどころか悪化してるようにも思えてきます。
実際にホクロは増えてきました。もともとホクロは多いのですが・・・。
もし、いい化粧品又はお薬を知ってる方、是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あたしもシミが気になっています。
使いだして半年程ですが、POLA化粧品がオススメです!
美白成分たっぷりの「ホワイトショットW」を愛用しています。

ニキビ・シミ・ソバカスで悩んでいたあたしですが、
半年でニキビはなくなり、シミも薄くなったな〜と実感しています。
昔のすっぴん写真と比べると、ほんとにシミの濃さが違うんです。
是非使ってほしいですが、なにせ超高級品!
値段もハンパではないです。(あたしにとっては)
毎日少しの量で抜群にきくので、思いきって買ってしまいましたけどね。いちおう参考までに・・・。

あたしが気になっているのは「SK2」?のシミに集中効果アリってCMしてる美白成分たっぷりのシートみたいなやつ。
あれっていいんですかね〜?教えていただきたいです。
あと「ハイチオールC」や「システィナ」等の飲むやつの効果を
知りたい!ほんとにいいのでしょうか?
横ですが、、、すみません。

2004.6.21 14:04 16

キリコ(秘密)

あたしもSK2のやつ気になってます。すごい良さそうですよね☆
飲むお薬のことですが、友達から聞いた話では効果は6週間くらいしないと出ないそうなのであたしもまだわかりません。飲み初めて1ヶ月くらいですが、まだ効果はないみたいです^^;

2004.6.21 18:28 9

ちこちこ(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top