HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 手足の脱毛法教えて下さい

手足の脱毛法教えて下さい

2004.6.20 13:09    0 5

質問者: まつこさん(秘密)

私は恥ずかしながらワキの下以外のムダ毛の処理をしていません。
ワキは毛抜きで処理をしていますが、
手足は剃ると毛が濃くなりそうで怖いのです。
でも回りの友人は綺麗に脱毛していますし、、
私も夏に向けて挑戦したいと思っています。
肌に負担のない良い脱毛法がありましたら
ぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お手入れした事ないという事はそんなに濃くないという事ですよね。
羨ましいです!
私は前から結構濃かったんですが、きれいに仕上がるという事から脱毛器を使用した所、かえって毛穴を広げてしまい、今は大変な事になっています。(足なんかちくっとします)
見た目きれいですが、抜くと太くなります。
剃るのも刺激されて太くなるそうです。断面が太く見えるだけではないらしいです。
何かするのであればそれを覚悟してください。
どれくらい生えてるのかわかりませんが、今のままで気にならないようなら何もせず、あと、毛を薄くするローション等があるので(豆乳ローションとか)それをつける程度にした方がいいような気がします。
一番いいのはやっぱりエステで永久脱毛なんでしょうかね?

2004.6.21 14:37 7

よおこ(32歳)

Nationalから発売されている「soie」という脱毛器具を使用してみてはいかがでしょうか?
私は男並に太かった毛が、何度か使用していくうちに、軟らかい毛に変わってきましたよ!!
今では「soie」なしでは生きていけません(笑)

2004.6.21 18:17 9

ピーコック(28歳)

◎私もピーコックさん同様にソイエをお勧めいたします。

 初心者にもやさしい「やわ肌ガード」機能。音も55dBで静かです。
 
 ブラウンのレディシェーバーよりはナショナルの方が初心者には肌にやさし

 く、剃り心地もお勧めです!一度試してみたい場合はナショナルのHPを
http://wwwt.mew.co.jp/wellness/club/kirei_life/campaign/index.html

2004.6.21 23:41 8

子トラ(3歳)

ガムテープを貼っていっきにひっぱると面白いように抜けますよ!
お試しあれ!

2004.6.22 08:03 7

おちよはん(秘密)

お返事ありがとうございます!

ソイエは気になるので試してみます!

2004.6.24 11:25 6

まつこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top