HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > みなとみらい夢クリニック...

みなとみらい夢クリニックへの転院を考えているのですが・・

2012.2.16 21:43    0 2

質問者: さくらさん(29歳)

はじめまして。

男性不妊(運動率わずか1.3%)との判定を他院で受けたのですが、
もう一度検査をしたのち、3回目の検査を兼ねてみなとみらい夢クリニックに転院を考えております。
現在のクリニックでは顕微受精だと言われております。。

子供はとっても欲しいのですが、お恥ずかしいのですが予算に限りがあるのも現実で・・。
みなとみらい夢クリニックは治療費診察費が高いとのクチコミを見ました。
主人の運動率から恐らくタイミング指導をすっ飛ばして顕微となるのでしょうが、
1周期は諸々の検査、以降治療となる上で、
検査から顕微受精までどれくらいのお金がかかりましたでしょうか?
一応説明会にも参加させて頂く予定なのですが、治療費等お聞き出来るか分からなくて。。
転院するにもお金が続くか心配です。

また、みなとみらい夢クリニックのHPには成功率など記載がなかったのですが、
顕微受精の成功率をご存知の方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

説明会にいってみた者です。
私はYSYCと説明会を聞き比べ、通院経路・時間・院内設備などとも総合してYSYCに通って授かりましたが、みなとみらいにもいい印象を持ちました。(キッズルーム有無も少し気にしました)
特に精子をチェック出来るIMSIがあるので男性不妊、顕微をされるのに最高の設備で受けられるようです。
院長の人柄も良さそうでした。
料金は設備と立地上、高くてもしょうがないと思います。
安い所で結果が伴わないなら、意味が無いです。
お金が心配なら、1-2年、がっつり働いてからつぎ込んではどうですか。29歳と31歳ではあまり結果はかわらないと思いますし・・・

2012.2.17 21:13 15

とくめい(秘密)

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。

私に時間は多少残されているとは思いますが、
主人に時間があまり残されてなく・・・
なのでちょっと焦っております。

私も近々説明会に行ってみようと思います。
説明会を受けての印象を教えて下さりありがとうございました。

2012.2.25 19:41 15

さくら(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top