HOME > 質問広場 > くらし > 夫の通勤鞄にコンドーム

夫の通勤鞄にコンドーム

2012.2.18 23:22    4 16

質問者: ねこ新聞さん(39歳)

初めて相談させて頂きます。

夫の通勤鞄からコンドームを見つけました。
これはどういった状況が考えられるでしょうか?
素人さん?風俗?

もし彼女がいて一人暮らしならそこに置きますよね。
でも実家暮らしならラブホに行くと思いますが、
ラブホにも置いてあると思います。

風俗のことはよくわからないのですが、
本番ありの風俗でもきっと用意がありますよね。

子供が2人います。
実はずっと以前にも発見したことがあるのでショックはありません。新しく鞄を変えても必ず入れてあるようです。

何か考えられることを思いついた方、お返事頂けたら幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ショックじゃないって、冷めてますね…

コンドームは箱で、ですか?
ご主人と話し合われた方が良いのでは…

思い付いたこと、書きますね。
・ホテルではなく、オフィスや車で情事を楽しむため。
・いつでもどこでも援助交際(オーラルセックスでもコンドームを使う)
・お守り

頑張ってください。。。

2012.2.19 08:06 26

えぇ(29歳)

あくまで想像ですが…。
浮気相手と車の中でするように常に鞄に常備している。
ナンパなどその場限りの相手と急に…という時のために常備している。
ホテルに置いてあるのは、イタズラされている可能性もあるので持参している。
何れにせよ、浮気がよぎりますね…。

2012.2.19 08:22 55

匿名(29歳)

そんなに深い意味はないと思います。
お守りみたいなものというか。

新しい鞄に変えても必ず入っている、ということは、
言い換えれば、結局使っていなくてとりあえずずっと入ってる、ってことではないのでしょうか?

> もし彼女がいて一人暮らしならそこに置きますよね。
えっ。そ、そうですか?
私だったら、もしそういう関係だったとしても自分ちに置かれるなんて嫌です。自分で用意して来い、用意してきてないならそういう行為はしない、と言いますね。ま、それは人それぞれでしょうけど。

2012.2.19 08:56 14

ツナ(37歳)

まず、回答ではないです、ごめんなさい!

ですが私も同じような状況なので
出てきてしまいました!

夫の通勤用の鞄から、数年前にはコンドーム、
数ヶ月前にはバイアグラを見つけてしまいましたあああ

浮気か風俗かな〜と思いました。

取り敢えず、女に入れ込んで家庭に破綻をきたす様子はなく、
むしろ夫婦関係は良好であること(偽りの関係かもしれませんが…汗)と、
「妻」である自分が一番強い!(?)と思っているので、
特に問い質すことなく今に至ります。

ただ、性病をもらってくることだけは勘弁してほしいので、
話の流れを見て、うま〜くタイミングをはかり、
「性病はコワイからもらうようなことするんじゃないよ」という内容をそれとな〜く伝えています。
一応あれこれ考えた結果、こんな対応になってます(汗)

私もみなさんのご意見をうかがいたいです!
便乗ですみません(汗)

2012.2.19 09:22 11

私も!!!(37歳)

・いつでもどこでも、したい時にする為
・そのゴムじゃないと嫌(肌が敏感とか、厚みが合わないとか)
・ホテルのゴムなどは破れているかもしれなくて不安

そんな感じかなぁ。

>もし彼女がいて一人暮らしならそこに置きますよね。
←そうとは限らないです。

2012.2.19 10:03 20

蒲(39歳)

○キャバクラやスナックのホステス相手。
○テレクラでの援助交際。

○備え付けのコンドームがキライとか、サイズもあるし。

○個室ビデオでオナニーの時に使用する人います。


あまり気にしない方が良いですよ。
結婚してから死ぬまでに、風俗などの類も含め、嫁以外との性行為がある人は多いです。


普通は白状しませんが、ボロが出る人もいます。


2012.2.19 10:32 11

匿名(38歳)

時々そういう相談を目にします。

考えられるのは風俗か浮気ぐらいしか思いつきません。
自慰行為の際に、飛び散らない様に使う方も中には見えるみたいですが。

コンドームにこだわりがある方は、備え付きのものは使用されない方もいるみたいですよ。
大きさとか、薄さにこだわりがあるみたいです。

後は、ホテルなどは悪戯されて、見えないぐらいの穴が開いている可能性などを避ける為とか、風俗で置いてあるのは生理的に嫌だとか、理由は幾らでもあると思います。

本人に聞く方が早いと思いますが、真実を言うとは限らないですよね。
お子様がお幾つか分からないですが、悪戯さかりだとお父さんのカバンを開ける可能性もあるかと思います。
私なら話し合います。
気持ちが覚めていて、お給料さえ入れてくれてれば良いとういう関係だとしても、子供に影響があったら嫌なので、せめて絶対目につかないところで所持する様に伝えます。

2012.2.19 10:52 12

瑞穂(32歳)

別の方も書かれていましたが、ラブホのコンドームは針で穴が開けられてたり、古くて破れやすい物が多いと聞くので持参する人もいると思います。
風俗に持参する人はいないと思うのですが、男友達でラブホのコンドームは安くて使用感(?)が悪く、自分の気に入った物を使いたいと言っている人がいたので、風俗でも同じなのかもしれません。

専業主婦なら簡単に離婚も出来ないでしょうし、あまりショックじゃないならご主人に直接聞いてみたらいかがでしょうか?

2012.2.19 10:56 11

バード(33歳)

据え膳くわぬは男の恥・・と言う状況になった時用の準備なのかもしれませんね。相手がいる、いないは別にして、主様以外の女性とするつもりなのは、100%確実ですよね。

いいのか悪いのか、困りましたね。ドスケベなんでしょうか。

マクロビオティックで、玄米菜食にしてやりましょう。性欲が強くなる肉なんか一切食べさせないでおきましょうね。マクロビ始めると、修行僧みたいに、性欲が一切なくなるみたいですよ。

マクロビや玄米菜食は体にもいいし、精神的にも安定するようなので、ささやかな仕返しを。

2012.2.19 11:37 28

のんたん(秘密)

昔、お財布に入れとくとお金がたまるというのがなかったですか?

何にしろ肉体関係ありの可能性が高いということですよね。

ショックではないってすごいですね。
私なら張り紙でもしておいて、使うことが有るときに衝撃をあたえるかな…

2012.2.19 12:43 20

こんぶ(秘密)

えー。私には有り得ないことです。
「ショックではない」なら聞いてみたらいかがですか?

1個ならですか?箱ですか? 1個ならラブホに行ったけど使わなかったからもらってきた…とかでしょうか。
わざわざ買っているならいつでも浮気できるように…ということではないでしょうか。

2012.2.19 12:49 15

ビフィダス(37歳)

私が昔ですが、お付き合いしていた男性は
いつも自分で用意してましたよ。
ホテルのは使いたくないって言ってました。
私は自分で用意というかしたことありません。
(念のため買ってはありましたが、
彼がいつも用意していたので
自分の用意したそれを使ったことがないという意味です)

あと・・思い出したのですが
友達が不倫していた男性も
いつでも必ず持ってたそうです。
カバンにいつも入ってたそうですよ。

使った形跡はあるのですか?

あるとして。自然に考えて・・・
あなた以外にお相手がいると思っていいでしょうね。
遊びにしろ、不倫にしろ、風俗にしろ、
病気や妊娠などに気をつけるために
自分で用意してるんじゃないでしょうか?


2012.2.19 14:09 10

たこちゃん(35歳)

本人に聞くのが一番ですよ。

鞄を新しくしても必ずコンドームを入れているのはどうでしてなの~?って。ここで聞いても真意は解りません。

しかし、浮気以外に使うことあります?

私は一人暮らしもしていましたし、ラブホも利用していましたが、自宅にコンドームの買い置きなんてないし、ラブホのベッドサイドにおいてあるコンドームなんて使いませんよ。

一緒にコンビニに買いに行くか、彼が携帯していましたよ。

2012.2.19 17:55 11

mone(28歳)

本当にショックじゃないんですか。
まず、素人さん?ってどういう意味ですか。

風俗かな、とか呑気に言ってる場合じゃないと思います。だいたい「もし彼女がいて」っておかしくないですか。既婚男性に彼女はいません。妻だけです。
私だったら、コンドームなんて発見したら不安でいてもたってもいられないと思います。
鞄に入っていたというだけで、ご主人の行動から怪しいなと感じたことはないんですか。
持ち歩いているなんて、誰かと肉体関係にあるとしか考えられないです。
失礼ですが、夫婦生活はありますか。
そんな夫に抱かれるって気持ち悪くないですか。私だったら絶対に嫌です。離婚します。

2012.2.19 19:07 16

みかん(27歳)

こんぶさんの、レス、吹き出してしまいました。

主人にきいてみました。「それは外で使っているからだろ。」

男性側も、そう思うようです。

容認するんであれば、一言紙に書いて入れたりして、。。。

そのように考えました。

2012.2.19 20:20 15

匿名で。(38歳)

スレ主です。

短い間にたくさんのお返事を頂き、ありがとうございました!
皆様のお考えや経験から、私には思いもしなかった事が考えられて相談してよかったと思いました。もちろん直接聞くのが一番ですが。

初めて見つけた時はものすごくショックだったのですが、
私も!!!様と全く同じ状況なのでとりあえずそっとしておきました。その時は一緒にマカが入っていました。今回はコンドーム、バラで同じ物が3個です。

うちの夫は非モテ系で、そんな物好きな、一体どんな人が夫とそんな関係になるのだろう?とずっと疑問でした。
なんとなく風俗か、キャバクラやスナックの方という気がしています。
けれど営業のためとはいえ体を許すには至らないのかな・・。
携帯はもちろんロックされていて全くいじれません。

今考えていることはとりあえずマクロビやって、聞く勇気が持てた頃コンドームに張り紙をしてみようかと思ってます!!

皆様本当にどうもありがとうございました。

2012.2.19 23:46 13

ねこ新聞(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top