HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡山市内で不妊かどうかを...

岡山市内で不妊かどうかを調べるのによい病院は?

2004.6.21 03:27    0 3

質問者: るかさん(32歳)

はじめまして。るかと申します。
今まで仕事を一番にがんばって突っ走ってきたのですが、
最近急に自分の年齢を意識するようになり、将来子供を産む選択肢も
まだ残っているのかも、と気付きました。(気付くの遅すぎですよね・・・)
でも、いままで婦人科には行った事がなく、人間ドックの子宮ガン検診しか
受けたことがないので、ちゃんと妊娠できる身体なのかどうかを
きちんと調べたいのです。
なので、このような検査の得意な病院・こういう検査をお願いしやすい病院を
ご存知でしたら、ぜひ教えてください。できれば岡山・倉敷市内で。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

岡山市内でしたら『二人クリニック』が不妊治療で有名です。
市内の南の方でしたら『三宅医院』もよく聞きますよ。
総合病院が良かったら『中央病院(セントラルクリニック)』です。

2004.6.22 11:03 10

ちょこたん(32歳)

三宅医院はかなり待ち時間が長いです 岡山中央病院は女の先生で腕のある先生がおられますよ 検査ならどこでも出来ると思います しかし、実際不妊と診断されて治療するならちょこたんさんが書かれている病院がおすすめです 

2004.6.22 13:03 21

さら(26歳)

はじめまして、るかさん。

私は福山市の病院に一年間不妊治療に通っていましたが、そこの病院で治療を受けることに限界を感じ、倉敷市にある倉敷中央病院に転院しました。
倉敷駅からバスで10分程ですし、不妊治療専門の先生は3人いらっしゃいます。
3人ともとても穏やかないい先生ですよ。

総合病院ということもあり、他の病院に比べると治療代はかなり安いと思います!!
ただ、入院費は少し高め・・・ですけど。
待ち時間が1時間ほどかかるのと、初診に紹介状がないと3千円取られるのでご注意を!!
もし転院されるなら、前の病院で紹介状を書いていただいたらいいと思いますよ。私も、紹介状を書いていただいて転院しました。

2004.6.22 14:35 11

ピンク(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top