HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大きすぎる胸の悩み

大きすぎる胸の悩み

2004.6.21 03:51    0 6

質問者: プリンさん(秘密)

今や時代は巨乳がもてはやされていますが
二人の育児に奮闘している今、はっきり言って
邪魔なだけです。(若い頃は喜んでもらった事もあったけど)
ただ今サイズは75のGカップ。
少女の頃から発育がよく、男子のへんな視線は感じるし
似合う服も無いし(フィットするものは生々しくて最悪)
太っておばサンっぽく見えるし、ブラのサイズも少なくて
可愛くないし、いい思いをした事はありません。
前置きが長くなりましたが本題。。。
これからの時期胸の下の部分(下乳?)に肌が重なる部分が出来て
そこが暑くてたまりません。
滴るほどの汗でブラはびっしょりだし凄く汗臭いし。。
大きい皆さんどうですか?
どうやって夏を乗り切っているか教えてください。
とても真面目に悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私もプリンさんと同じサイズですからよくわかります!対処法としてはこまめに拭いてシーブリーズのパウダー入りがあるのでつけておくと随分ましになりますよ。これからますます暑くなるのでお互い邪魔っけですが頑張りましょうね!

2004.6.22 09:45 21

ななこ(33歳)

大きくても小さくても悩みってあるんですよね〜 しか〜し、小さい私にとっては贅沢な悩みです〜

2004.6.22 13:05 9

ぴよんぴよん(秘密)

はじめまして。 私も同感です。 
確かに友達とかに相談しても自慢だとか言われちゃうからあまり相談とか出来ないですよね。 前閉めの洋服はボタンとボタンの間?に隙間が出来るし、Tシャツは胸が強調されちゃうし、着る服が限られちゃうし、、、。余り得な事がないし。夏は特に憂鬱ですよね。
私はボディーパウダーをお風呂上りにはたきます。それでも暑ぐるしい夜なんかは、タオルを胸の下に挟んで寝ます。(ブラにタオルを挟むってゆーのもいいかも。)
参考にならなかったらごめんなさい。

2004.6.22 14:19 9

えみ(秘密)

私もGかHです(普段はもう少し小さいです)が、
自宅にいるときはブラの下の部分に着ているTシャツを挟み込む
(わかるかな?)感じですごすと楽です。
ノーブラが好きですが、垂れるのでなるべくつけていたほうが
いいと周りに言われているので・・・。(ノーブラだと既に
思いっきり垂れてる!)

あと、学生の頃、運動部に入っていて、ランニングを沢山したのですが、
ブラずれをしょっちゅう起こしていました。同じくブラの下の部分
(前側だけですが)にガーゼをブラと肌の間に挟みこんで走っていると
楽でした。合宿で、一度それを行わずにじゅくじゅく(痛い!)に
なるまですれたことがあります。

一度ためしてみてください。

2004.6.22 17:20 11

anna(30歳)

こんにちは。
私も胸が大きいのでお気持ち分かります!
夏になると谷間の所に汗が溜まって、
あせもができるんです(泣)
対処方としては、ななこさんと同じく
ブラとつける前にボディパウダーを塗って、
谷間の所にティッシュを挟んでます(情けないけどw)
これで随分あせもができにくくなりました。
あとブラを買う時高いのしかなくて悲しいですよね。
外では変な視線を感じるし。
お互い頑張りましょう!

2004.6.22 19:09 9

きんぎょ(秘密)

沢山のお返事有難うございました。
皆さん色々工夫されているんですね。
それぞれの悩みが全て自分も経験があるので
共感できます。(ブラずれ、ボタンの隙間、あせも等)
対策としてはやはり
1・パウダーをはたく
2・下乳にガーゼやタオルをはさむ
3・家にいる時は服を挟み込む
でしょうか?
ちなみに今日試したんですけどビオレの“さらさらパウダ-シート”
で胸の周り、下、首筋なんかを拭いておくと
サラサラ感がけっこう持続しました。お試しあれ
同じ悩みを抱えてる方がいる事、とても嬉しかったです。
皆さん、お付き合いくださり有難うございました。

2004.6.23 06:27 10

プリン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top