HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 茨城の産婦人科

茨城の産婦人科

2012.2.22 00:47    0 2

質問者: かめさん(29歳)

茨城県にある、松葉産婦人科、富田産婦人科について、ご存じの方おりますか?

医者、看護師、助産師、検診、対応、入院、食事など、なんでもいいので評判を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

松葉さんは女医さんで、看護師さんもベテランです。
入院時の食事が美味しいと聞いたことがあります。
母乳育児とか妊婦健診時の体重管理はあまいようです。

富田さんは、あまり情報がありません。患者さんも少ない?のでしょうか。

2012.2.22 13:49 23

かめ(34歳)

こんばんは、かめさん

私は、25歳から富田産婦人科に不妊治療や生理不順で通院しています。医者は、お歳を召していますが話しやすく説明も丁寧ですしアットホームな感じです。また、近隣の総合病院とも連携をとっているため、緊急の手術の時も安心できます。
お子さん連れての診察は、看護婦さんや受付の方が一緒にお子さんと遊んでいる姿をよく見ます。待合室には、膝掛けもあり妊婦さんはよく使っていました。
だいたい待ち時間も経験上20分前後でした。

出産も富田産婦人科でしたが、看護婦さん達は優しく食事もバランスを考えられている感じでしたが、豪華ではなく普通です。院長先生の奥さんが出産後にケーキを焼いてくれます。

こんな感じですが、私もたくさんの産婦人科を行きましたが、富田産婦人科をずっと通院しているのは居心地がよく、きちんと説明をしてくれるところが気にいったからです。
相性はあると思いますので、一度見てもらってはどうでしょうか?
石岡市・小美玉市民のなかでは昔から良い病院で有名です。

2012.2.25 19:27 16

桜菜(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page