HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラビット錠100をのんだけど

クラビット錠100をのんだけど

2002.7.17 15:56    0 1

質問者: ゆみさん(31歳)

先月より、不妊治療をはじめ、基本検査として血液検査・通水検査などを
受けました。生理周期9日目の血液検査で、子宮内膜庄とクラミジアの検査
を行い、生理周期16日目の時、クラミジアに感染していますとのことで、
旦那と2人、クラビット錠100mgを1日3回、1週間分出されました。
生理周期16日目の昼から22日目の朝まで薬を飲んだのですが、
今日の生理予定日になっても、生理がはじまる気配はなく、胸もいつになく
張った感じです。
インターネットで検索すると、妊婦さんや妊娠の可能性のある人には
処方しないらしいのですが、ちょうど排卵日翌日から1週間着床時期まで
飲んでしまいました。妊娠したとしても、赤ちゃんに問題はないのでしょうか
心配です。
同じ様な方が、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はクラビットを飲んでる最中に妊娠したかも??ってなった時婦人科の先生にもし妊娠してても今回は産むのはやめた方が良いと思いますが。。。って言われた経験ありますがそれぞれの先生の考え方でも違うだろうし、直接どんなリスクがあるのか聞いて自分で決断するのがいいのでは??と思います。

2002.7.23 00:00 16

pochi(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top