HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血の量

着床出血の量

2004.6.21 19:13    0 6

質問者: こまちさん(25歳)

着床出血についてお伺いしたいのですが、着床出血が普通の生理の量と同じ位あったという方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは生理ではないですか?
私の場合は、陽性反応が出たあとスプーン一杯程度でした。

2004.6.22 10:50 11

おみきはん(34歳)

量と言うより出欠の色が生理とは明らかに違う点とどこかのサイトにありましたよ。
着床出血はとにかく色が薄いとか・・・。
私はマダ授かってないので説得力はありませんネ。
ごめんなさい。

2004.6.22 12:59 9

あくびちゃん(26歳)

こんばんは。現在9週目のまめです。
私もそれは着床出血じゃなくて、ただの生理だと思うなぁ…。
ちなみに私は着床出血はありませんでした。
妊娠する前周期の時、薄い茶色のおりものが1日中出てて、「これは明らかに
いつもの生理と違う!」と思い、かなり妊娠を期待してたんですが、結局
次の日にはいつもと変わらぬ生理が始まってしまいました。
それでも高温期が続いてたし、生理痛もほとんどなかったのでちょっとだけ
まだ期待してたんですけどね。
まさか次の周期で妊娠するとは思いませんでした。
生理と着床出血はやっぱり色や量など、明らかに違うと思いますよ。

2004.6.22 19:47 10

まめ(32歳)

個人差があると思いますよ!!生理の量まではいかなくっても少量の出血が続いたり。
病院にいくのが1番だと思います。

2004.6.22 20:42 11

はな(秘密)

そんなもの一滴もでませんでしたねえ?
私もそれはただの生理だと思いますが。
心配なら検査薬で調べてみましょう。

2004.6.23 02:05 10

ママリンゴ(30歳)

私がもしかして、、と思っているのは おりものに 混ざっていた 朱色の細い 3センチ程の筋みたいなものです。

2004.6.23 13:11 6

さちさん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top