HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆☆☆自慰について☆☆☆

☆☆☆自慰について☆☆☆

2004.6.21 22:21    1 6

質問者: かおりさん(秘密)

いつも楽しみにジネッてます。結婚5年目の主婦ですが子供はいません。
結婚後、あまりセックスが無く自然な感じでセックスレスになっています。今まではあまり深刻に考えていませんでしたが、投稿の内容で少し危機感を覚えて投稿しました。
今でも夫のことはだんな様として大好きではありますがセックスはあまりしたくありません。*今までお互いが自慰で満足
現在まで自分ですることで性欲を満たしていたせいか、一番感じる所やタイミングなんかが(露骨ですみません)感じません。また、最近はお互い、おもちゃなども使って楽しんでいるので、セックス自体にあまり魅力を感じません。
もちろんこれからの性生活では必要なことはわかりますが・・・お互い異常な性欲をオナニーだけで過ごすのはどうなのでしょうか?少し前の投稿で男の射精が体に悪いと(肝臓)かいてあったりしたので、女性の自慰も内臓に負担がかかるようなことがあるのでしょうか?
また、セックスレス解消に成功された方に是非良きアドバイスお待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 ご希望のアドバイスへの返信ではなくて大変申し訳ありませんが、上記でかおり様のご投稿内に明らかな誤解があり、またそのきっかけを作ったのは私にありますので、この場をお借りして訂正させて頂きたいのです。なを、私のイメージ図は医者になっていますが、これは唯一の男性の図のためで、私は医者ではなく医療関係は素人の40歳の男性です。
 上記のかおり様のご投稿にて、

>少し前の投稿で男の射精が体に悪いと(肝臓)かいてあったりしたので

と書かれていましたが、これは内容や、かおり様のご投稿の時間から推測しますと、恐らく、06月16日投稿、「夫婦生活毎日出来る人いませんか??」に対して06月19日(土)21:45付け、投稿番号No.178570で私が投稿した内容をお読みになったことがきっかけであろうと思います。
 先ず結論ですが、男性の射精で負担がかかる臓器は肝臓ではなくて腎臓です。また、「腎臓に悪い」と表現したり理解すると大きな誤解を生みますので、是非「腎臓に負担がかかる」とのご理解と今後の表現をお願い致します。詳しくは、同じ投稿への返信内で私がその後、06月21日(月)17:06付け、投稿番号No.179080で補足説明しています。
 インターネットやその上での掲示板は情報が独り歩きする可能性が他の既存の手段よりも極めて顕著な特質がありますが、今回そうして恐れていたことが発生したところを偶然にお見かけしましたので申し添えさせて頂きました。

2004.6.22 12:47 16

たらう(秘密)

お互いおもちゃで自慰行為をしているとわかっているなら、
いっそ目の前で見せたり見せられたりして、
最後の最後には挿入ってのはどうでしょう?

おもちゃで高めあって射精のときだけセックスというのは
あまり良くない意見なのかもしれませんが、そういうところからでも
セックスレスは解消させていく方向にすべきではないかと思います。
頑張ってくださいね!

2004.6.22 13:54 8

もも(28歳)

女のオナニーってなんだかジメっぽい感じ。かく言う自分もたまにしますが。夫に見せつけて、観られながらひとり感じるところに指を走らす。自分の方が壺を心得てるのかすぐイッちゃうんだよね。でも、セックス、ペニスを挿入された方が断然いい!。後ろから太いので突かれるとたまんない!。やはり挿入にかぎります。
でもオナニーに罪悪感を持つのも悪いですよ。気にしないで!。

2004.6.22 15:11 24

雅(秘密)

 かおりさんこんにちわ、そういうお悩みの夫婦は多いかと思いますよ。しかしやっぱり夫婦のつながり大事ですよね。そしたらコスプレや、おもちゃ、SM、スカトロなんてどうですか??アオカンもありかしらっ。私たち夫婦はしょっちゅうよ!!私が男役で、旦那がかつらかぶって女の子役やったりね!赤ちゃんプレイとか、たくさんありますよ。子供がいないので出来るんだけどね。頑張ってね!!

2004.6.23 18:23 18

ちゃぼ(秘密)

オナニーし過ぎると、挿入でますますいかなくなるようですよ。
私も、ももさんと同意見で、おもちゃを使ってもいいけれど、相手に指示して相手の手を使って、おもちゃを動かしてもらったら?
そして、最後は挿入でおしまい。
だんだん、指でしたり、口でしたりに愛情を感じて、最後はおもちゃばかりでなくなると良いですね。

2004.6.23 19:11 11

ふむ(29歳)

皆さんお返事ありがとうございました。
お返事いただいて、オナニーも私だけじゃ無いことがわかってとっても安心しました。
でもやはり挿入が大切なことも再認識って感じです。。。
皆様のアドバイスに色々チャレンジします。

たらう様
コメントありがとう?!ございました!

2004.6.23 23:40 9

かおり(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top