HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★永久脱毛★

★永久脱毛★

2004.6.22 02:49    0 5

質問者: monさん(30歳)

剛毛脇の永久脱毛をしたいと思っています。
ネットで調べて、安いし・永久保証が付いてるしで
「脱毛専門店ビーエスコート」はどうだろう?と思っています。
が、エステにも1回も行った事の無い私・・・。
脇の永久脱毛した人・してる人がいたら、行って良かった店・悪かった店など
病院など、いくらかかったか、キレイに仕上がったなどなど何でもいいので情報下さい。
ちなみに東京都に住んでいます。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
 私は愛知県の「ビーエスコート」に行っています。多分同じ系列だと思うのでお返事させていただきました。
 脱毛というのは、何度も何度も処理に行かないと、「生えてこない」なんてありえません!よく、「2年間保障」とかありますが、そういう所より期限フリーを選ぶべきだと思います。その点、ビーエスコートは安心だと思います。私は脇を脱毛していますが、3年目でかなり少なくなっています。
 しかし!!店員の質が悪いこと悪いこと!!もしかしたら私が通ってる店舗だけかもしれませんが、店員がコギャルかおネエ系で、みんな同じ顔に見える。マニュアル通りの事しか言わなく、ミスした時の対応が「私の担当じゃないもんしらな〜い」みたいな感じで、ホント、腹立ちましたが、技術的には何も問題し、値段も安いので通っています。

2004.6.23 09:32 7

はる(30歳)

こんにちは。

私の場合は、有名な、T○Cでした。(東京 吉祥寺店です)

値段は...高いですけど。 50万はかかりました。レーザーではありません。 毛球を焼いて1本ずつ抜きます。最初の頃は、かなり痛かったです。

実際は、50万のチケットを買って、そのチケットを毎回使っていくのですが、チケットがなくなったところで私は通うのをやめました。2年ほど通いました。(毛の薄い人なら、もっと短期間ですむかも。私は剛毛でした)

完全に生えてこないわけではないですが、生えても 数ヶ月で5本くらいちょろっと生えるだけなので、ひじょーーーに楽です。脇がまったく気になりません。もうちょっとお金出して通えば、生えてこなかったかもしれないけど、数本だったら毛抜きで簡単に処理できるので。

脱毛代のほかに、トリートメントだのローションだの買わされました。これもチケットで買ったと思うので、私はTotal 50万です。

独身時代に、自分のお金で行きました。かなり高かったですが、今の楽さを思うと、それなりの価値はあったと思ってます。

脱毛のお姉さんと楽しく話しながらの脱毛だったので、なかなか楽しかったですよ。

あんまり役立たない情報だったらすみません。ご参考まで...。
あ、それと、知り合いが、恵比寿かどこかで、もっとリーズナブルな脱毛店に通ったことあると言ってた気がします。(詳細はわかりません...)

2004.6.23 10:49 7

ふぅ(32歳)

私は表参道と駒込にあるカランという所に通っています。 レーザーですので、ちょっと熱いって感じです。 決められる前に、いくつか脱毛方法があるので、試されるのもいいかと思いますよ。お店の人達がすごくアットホームで気に入ってます。何箇所か行ったうち、即決めないで、きちんと家に帰って考えた方がいいといってくれたのもここだけでした。私は皮膚が弱いので普通の人よりパワーを下げてやっているため量は少ないですが時間はかかっているかも。値段もキャンペーン中だと6回で11000円かな。そんなに高くないし融通もききますよ。 参考までに。

2004.6.24 13:39 7

はな(29歳)

私も数年前にT○Cにて永久脱毛しました!
30万円のチケットを購入して確か3〜5万円分のボーナス
チケットがついたように記憶しています。
そして最初の1ヶ月は毎週、次の3ヶ月くらいは2週間に一度の
ペースで通い次の半年は月に一度くらいだったような気がします。
トータルで1年半通ったところで、ちょうどチケットも終わり
海外に引っ越すことになったのですが、現在5年ほど経っている
にもかかわらず、月に1〜2本くらいはえてくるだけです。
ものすごく楽チンですよ〜。
ちなみに針脱毛です。レーザーでは完璧な永久脱毛は無理だと
皮膚科の先生に聞いたことがあります。
剃刀や毛抜きでの処理のし過ぎで脇が黒ずんでぷつぷつしていた
のが、今はすべすべで色もきれいに戻りました。
なるべく早くされることをお薦めします♪

2004.6.24 19:14 8

ねこ(秘密)

はるサン・ふぅサン・はなサン・ねこサン、
情報ありがとうございます。
私も早く脇美人になれるようにもっと色々調べて、
早く決定したいと思います。

2004.6.27 20:36 7

mon(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事