HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > フェマーラ誘発でAIH

フェマーラ誘発でAIH

2012.3.4 08:08    0 2

質問者: がんもさん(31歳)

4度目のAIHに挑戦しようとしているものです。

前回フェマーラを1日1錠でAIHに挑戦し、妊娠しましたが9週目で流産してしまいました。

今回生理2日目からフェマーラを3錠処方され、飲みました。

昨日生理9日目で卵胞の検査に行ったら、今回は小さすぎると言われました。

薬が3倍になっているのに、効果が出なかったことがショックです。

次はクロミッドでと言われましたが、今回はもうチャンスがないのでしょうか。

フェマーラ誘発でその後大きな卵胞に育った方おられませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 はじめましてー。治療頑張っておられるのですね。
 うちの4才の長女は、まさにフェマーラ誘発のAIHっ子です。卵巣がすぐ腫れるので、クロミッドもあわず、フェマーラしか使えなかったんです。
 私の行っていたのは堺市のル○レディースクリニックというところですが、先生が薬の使い方に慣れていて、卵胞の育ちはいつも順調でした。
 私はフェマーラを1日1錠、朝に5日間続けて内服していましたよ。

2012.3.5 18:43 13

しお(36歳)

お返事ありがとうございました。

最初の流産したときもフェマーラ誘発だったので、今回も同じ薬で行こうということだったのですが、薬が3倍になっているのに、効果が出ていないので驚きです。

そもそも3錠も一日に飲む必要があったのでしょうか・・。
明日検診です。

大きくなっていることを願っています!!!

2012.3.5 20:48 14

がんも(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top