HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期にゴナトロピンを打った時

高温期にゴナトロピンを打った時

2012.3.4 13:00    1 0

質問者: チョコさん(30歳)

自己注射で排卵誘発をして、2月17日にHCGを打ってもらい
2月20日・22日・24日に高温を維持させる注射
ゴナトロピン3000を打ってもらいました。

おとついから少し体温が下がってきて、生理がくるかと思ったけど
未だにきていません。
いつも36.70より下がると生理がきます。
高温期に入ると夜中の3時や4時に目が覚めてしまうので、
ちゃんとした体温が測れていないと思います。
今朝は3時に36.71でしたが、7時にもう一回測ったら36.95でした。

もしかしたら…という期待もあるし、前回流産になったので
もし妊娠できていればホルモン補充などで対応してもらいたいので
妊娠検査薬を試したいのですが、高温を維持させる注射を打っているので
来週まで待った方がいいのかどうか迷っています。
病院では生理になったら4~5日目に来て下さいとしか
言われていません。

高温維持の注射を打って、どのくらい経てば注射の影響が出ずに
妊娠判定ができるでしょうか?
長文になりましたが、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top