HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 初診後の出血

初診後の出血

2012.3.4 18:38    0 0

質問者: 心配人さん(31歳)

先月陽性あり昨日の土曜日に初診に行きました。

内診など診察の結果7週終わりくらい。

子宮癌検査などもしたのでピンク色のおりものが出るかもしれません!と言われクリニックを出ました。


歩いてるとお腹や腰が重たい感じ、まるで臨月で内診で刺激をしてもらったかのような・・。

家に着く位に真っ赤な出血で布団に横になってもダラダラ出るようで電話しました。

先生は内診やエコーでは危険そうなのは何もなかったんだけど・・。

ということで安静にすることにしました。

火曜辺りにクリニックとは別に産婦人科へ行く予定です。

みなさんも内診のあと真っ赤な出血ありましたか?
陣痛みたいなものは、内診の影響で起きたのでしょうか?

少しでも何か体験談、経験談があると嬉しいです。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top