HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと今、念願の陽性でま...

やっと今、念願の陽性でました!!

2003.7.30 21:20    0 5

質問者: はるきっちゃんさん(33歳)

みなさん、こんばんは。毎日ジネコを見て自分と少しでも同じ症状の人がいないかチェックして陽性の人のレスを読んでは羨ましく思っていました。
そんな私も今、陽性がでたんです。

私の生理周期は、33〜45日とバラバラで基礎体温は低温期が長く・先月は無排卵とメチャクチャでした。でも二人目不妊から約一年どーしても赤ちゃんが欲しくて旦那と排卵日近くには「今日は頑張る日だからね」とハッパを掛けていたんですが、全然だめで旦那も私から言われたら義務みたいで嫌だ!
と言ったので当分おやすみしていました。

ある日の朝に旦那のベットもぐりこんで普通の義務ではないエッチをすることが出来たのです。前にジネコで自分で触ってイカせると良いと言っていたのを
思い出してやってみました。
これが良かったかは分かりませんがこの時で妊娠できたと思います。

わたしが気をつけてやった事は、低音期に豆乳を飲んで高温期にはグレープフルーツとジュース・ブロッコリー・ほうれん草をたくさん食べた。
部屋のカーテンをブルーからオレンジ色の暖かい部屋に・・・
プーさんのぬいぐるみを飾った。
子宝のお守りを枕の下に置いて毎日寝る時にお祈りした。
とこんなもんですが、みなさんのお役に立てればうれしいです。

今月が駄目だったら病院に行こうと思っていたのでうれしいです。
毎日の基礎体温も高温期はドキドキで最高でも36.6だったのが14日め辺りから急に36.85、37.2と上がりはじめました。
初期症状は、あまりなくて胸がすこし張ってるかな?ぐらいでおりものは、
ありませんでした。
今日ぐらいから足の付けねが痛いかな?

こんな私でも陽性になれたので、みなさんも諦めず、ゆったりした気持ちで
頑張れば必ず赤ちゃんは来てくれます!!

長々とありがとうございました。
みんなに妊娠菌とんでけーーーーーーーー!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はるきっちゃんさん、妊娠おめでとうございます!!!!

私も最近では、陽性反応の話題を読むとおめでとうの気持ちと同じくらい
うらやましぃ〜という気持ちでいっぱいです。

はるきっちゃんさんの妊娠菌、しかといただきました。

2003.7.31 10:51 6

いいなー(秘密)

おめでとうです!!そっかー周期が長くても妊娠できるんですね。私も38周期位なんです。毎月整理はあるのですが病院で検査のため?この4ヶ月間はずっと薬で起こしてたんです。それが原因かは不明ですが、今は体温が2層にならないんです。だから排卵日を自分で予測できないし排卵が無いのかも?排卵がないなら妊娠できないけどね。自然に仲良くして授かったんですね!最高ですね。話が変な方に行っちゃってごめんなさい。何か自分の事の様に嬉しかったです

2003.7.31 15:53 7

白ゴボウ(秘密)

はるきっちゃんさん、おめでとうございます。
実は、私も、陽性反応が出たところなんです。1年と少し不妊治療し、9回目のAIHでした。26日周期なんですが、高温15日目の生理予定の今月29日に、体温が下がらなかった為に検査をしてみました。陽性反応がでてビックリ!現在も何とか高温はキープしているものの、ホルモン注射や薬の影響ではないかと半信半疑。症状としては、微熱で少し頭が痛く、非常に疲れやすく、お腹がズッキンと時々痛く、何となく何となくムカ〜とする事があります。来週の半ばにもう一度検査をして、陽性だったら病院に来るように言われています。

2003.7.31 22:31 6

おうこ(秘密)

いいなーさん・白ごぼうさん、お返事ありがとうございました。
赤ちゃんが授かる時期って必ずあると思います。私の周りで今年、不妊歴5〜6年の友達2人が妊娠・出産しました。誰もが諦めていたことだったので、喜びもひとしおでした。なので、お2人にも赤ちゃんは来てくれます!!
来週、病院に行ってきます。またまた妊娠菌とばしまーす。。

2003.8.1 16:38 7

はるきっちゃん(33歳)

おうこさん、陽性おめでとう!
きっとおうこさんのお腹に赤ちゃんは、いると思います。
すると同じ位に出産ですね。お腹の赤ちゃんを信じてこれから頑張りましょうね。。

2003.8.2 09:53 8

はるきっちゃん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page