HOME > 質問広場 > くらし > 柔軟剤入り洗剤

柔軟剤入り洗剤

2012.3.9 08:37    0 4

質問者: みっちさん(38歳)

こんにちは。
私は、柔軟剤香り色つづくトッ〇を愛用しているものです。香りがめちゃ好きで気に入ってますが、ふんわり感がもっと欲しいと思い他のメーカーの柔軟剤と一緒に洗濯してます。
でも、こうすると洗濯洗剤の香りが弱くなってしまって・・・。
柔軟剤入りの洗剤を使う場合は、そのまま使ってますか?
香りのいい洗濯洗剤、柔軟剤があれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

訂正です。
柔軟剤入り香り色づくトッ〇です。柔軟剤のトッ〇ではありません。すみません。

2012.3.9 11:51 5

みっち(38歳)

私もトッ○好きです
香りがいいですね
特にピンクのヤツが好きです

私は毎日 洗濯洗剤を気分により使い分けてます

柔軟剤も何種類かあります

トッ○は柔軟剤入りとなってますが何か物足りないので無香料の柔軟剤と合わせてつかいます


香りがある柔軟剤を使うときはトッ○でない違う洗剤を使います

柔軟剤は
ソフラン アロマリッチ(紫のパッケージ)

レノアハピネス(ピンクのパッケージ)
が好きです

2012.3.9 11:55 6

トップ(28歳)

こんにちは!
私もピンクの香りが好きです。でもやっぱり香りが柔軟剤とまじると、弱くなっちゃいますよね(T_T)
無香料の柔軟剤って売ってるんですね!ぜひどこに売ってるか知りたいです♪

2012.3.10 11:44 7

みっち(38歳)

柔軟剤ですが、ダウニーに無香料のがありますよ。

ネット(楽天など)で購入しています。

2012.3.11 01:13 6

ピノコ(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top