HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > リンゴさん、よく頑張ったね!

リンゴさん、よく頑張ったね!

2004.6.22 18:22    0 8

質問者: えりなさん(秘密)

ハイヒールのリンゴさんが復帰されましたね。
不妊治療で休むと聞いて、私もリンゴさんに赤ちゃんができること
祈っていました。
実は同じ病院に通っていて、見かけたこともあります。
リンゴさんは、この休憩中に海外も含めて8回もIVFをしたそうです。
本当によく頑張られました。
私も頑張っています。こんなところに書き込んでリンゴさんに
届くわけではないですが、書いて少し元気になりました。
私は諦められるところまで来たら、諦めます。
リンゴさんは仕事開始がいい刺激となって、授かったらいいなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

相方のモモコさんは確か3人くらいおこさんいますよね。
活動は関西のほうなのかな?関東のTVではお二人ともあまりみかけませんので。
有名な方は病院へ通うのもたいへんでしょうね。

2004.6.23 09:48 12

メロンパンナ(34歳)

去年関西に引っ越したので知らなかったけど、旦那には「リンゴさんは
不妊治療でしばらく休んではるんやで」と聞いていました。
8回もIVFをされてるんですね・・・顔を知られてるだけに通院とかも
何かと大変だったのではと思います。モモコさんが3児のママという
のもなんだか皮肉なようですが、これからも治療頑張ってもらいたい
と思います!!
これから少しでもテレビで不妊に対する偏見やストレスなどを辛口で
話してもらえないかな?と密かに期待しております。

2004.6.23 10:24 16

まい(36歳)

私も先日あさ○ラで、りんごさんを見かけて、元気そうでなりよりと安心してたんです。
がー、やっぱ、不妊治療ですっごいすっごいつらい思いたくさんされてるだろうに・・・っと考えるとテレビの前で一人涙がでちゃいました。
そうですかー、海外も含めて8回もIVFされたんですかー・・・
赤ちゃんがさずからなかったのは、私もすっごくショックです。
私は幸いICSIで授かったけどでもでもやっぱり、不妊というつらさは今でもわかるし・・・
りんごさん、義理の娘さんの子供のおばあちゃんでしょー?
だから、いつもそばに赤ちゃんがいて、結構つらいと思う・・・
りんごさん、これからも、がんばってー。
ほんとほんと応援してます。

2004.6.23 10:51 11

まがたま(32歳)

えりなさん。リンゴさん。頑張りましょう。私も頑張ります!!

2004.6.23 12:55 10

りんごあめ(33歳)

リンゴさんって私のことかと思って見ちゃいました。(笑)
子供が全てじゃないよねー。

2004.6.23 17:17 7

ママリンゴ(30歳)

わたしはハイヒールさんたちお二人がが昔から大好きです!!
リンゴさんに赤ちゃんが授かること祈ってます。がんばれ

2004.6.23 18:42 8

パスタ(28歳)

このスレのレスってやっぱり高齢の方が多いですね。

2004.6.24 08:30 7

おちよはん(秘密)

年齢が近いので出てきました。

私は、自分の運命を受け入れられるようになったら、治療をやめて、夫と二人だけの人生を楽しもうと思っています。
それまで、もう少し、自分を納得させるまで頑張りたいと思います。

えりなさん、りんごさん、応援しています。

2004.6.24 11:14 6

ラビット(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top