HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 着床痛あった方、無い時で...

着床痛あった方、無い時でも妊娠していらっしゃったことありますか?

2012.3.13 10:59    0 2

質問者: 匿名さん(34歳)

お世話になります。


1歳8ヶ月の息子の時、
7週で心拍確認後流産してしまった子の時も、
胚盤胞移植後6時間以内にはズキッ…というはっきりした痛みがあり、
着床してくれたかな…と感じました。


しかし、今回は移植後まる1日過ぎようとしていますが、
何も痛みがありません。

移植当日の夜から既に、
今回はダメだったのかなー…と落ち込んでしまいます。


着床痛あった方、無い時でも妊娠していたことありますか?

お話聞かせて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

逆に着床痛があった時は陰性でした。

陽性だった時は自覚症状は全くなかったです。

そろそろ判定日ですか?

妊娠してるといいですね。

2012.3.16 12:22 16

みい(41歳)

二人出産、3回流産しています。5回のうち、着床出血が2回、軽い痛みがあったことが3回です。
つまり、何もなくても、妊娠しています!!

2012.3.16 13:38 17

るう(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top