HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の行動

主人の行動

2002.7.17 16:53    0 3

質問者: neneさん(24歳)

みなさん、こんにちは。
主人の事で相談に乗って頂きたく思います。
なんだか自分でもどう表現していいのかわからないので、
わかりにくかったらごめんなさい。

私は今、妊娠8ヶ月です。
主人とは妊娠してから1度だけHを試みましたが
お互い心配でちゃんと出来ませんでした。それ以降は
まったくしていないです。
主人は、新婚当初は自発的(?)にキスやHを求めて
くれたのですが、今では【行ってきます】のキスもないです、
モチロン、私が求めればしてくれるだろうと思いますが。
私も妊娠してから性欲がほとんどなく、テレもあって、あまり
キスも求めてはいませんでした。

妊娠する前から回数などは減ってきて、何度かケンカをしたり
しましたが、主人は【Hやキスだけが愛情じゃない】と言った考えで
私がそれらがない事で不安に思っていても、その不安がわからないと
言われたりしました。(好きだから一緒にいるといった考え)
今では、ほとんどケンカもしないで幸せ〜と思っていたのですが・・・
最近、主人が寝ぼけて朝方に私の体を触るようになりました。
昔、付き合ってた頃によくあったのですが、寝ぼけながらもHを求めて
きたりしたんです。それで本人は気付いたらHしてた・・みたいな。
とても愛しく抱きしめてくれて、昔は「私が誰か判ってる?」と確認すると
きちんと私の名前を答えてくれて、とても幸せに感じていました。
でも、今はその行為が私にしてくれているのかがわからないのです。
寝ぼけながらとても愛しく抱きしめてくれてまぶたにキスをしてくれたり
するのですが、何故か私には私にしてくれているのではないような気がして
ならないのです。
他の誰かと間違えているのではないか・・と思えてならないのです。
昔は幸せに思えた行為がどうして今はこんなにも悲しいのかわからないの
ですが、2度同じ事をされて同じ気持ちになりました。
何でだろう。。。自分でもよくわからないのですが、どうしても
他の誰かと間違えているのでは?!と思えてならないのです。
こんなにも愛しく誰かを抱きしめていると思うととても悲しくて
つらいです。
モチロン、今までずっと主人を信じてきました。
自分でも不思議なくらい主人を疑ってしまうのです。
不安に陥り、チェックしてみましたが、特に浮気らしい痕跡はありません。
私の考えすぎなんでしょうか?!それとも女の感?!
ただ単に、Hをずっとしていないから欲求不満になっているのでしょうか?
それなら、私に対しての行為なのでうれしいのですが。。。
みなさんはどう思われますか?!
ちなみに、誰に対してしているのか今は怖くて聞けません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

neneさん、はじめまして。Reeと申します。

私も妊娠中同じ様な悩みを抱えていました。
安定期に入っても全くHなし、キスなしの生活。
主人は様々な理由をつけて断るのです。
かなり欲求不満でした(^^;
何をされても、疑心暗鬼になってしまい、浮気も疑っていました。
そんな時に主人がアダルトサイトにはまっている事が発覚。
かなりへこみました。。。
私が気づいている事は主人には言わず、様子をみていたのですが、
出産の直前に心細くなって「チューして」って久しぶりに言ってみたのですが拒否されてしまい、それをきっかけに大爆発!!
いままで私がどれだけ寂しい思いをしてきたか、アダルトサイトのこと、自分の体の変化に自信をなくしている事…大泣きして全部ぶちまけけました。
そうしたら、今まで不安に思っていた事を全部さらけだしたら、意外と心が軽くなって、いろんな事を主人と話し合う事ができました。

今産後2週間目ですが、主人はベビーにメロメロです。
でも、私も頑張ってもとの体型を取り戻し、早く主人と仲良くしたいです。
今では主人も同じ気持ちでいてくれてると信じています。

思いつめていると余計に悪い方へ想像してしまうんですよね…
neneさんもご主人に今の気持ち、さらけ出してみてはいかがですか?

4

Ree(25歳)

>自分じゃない他の誰かを・・・

きっとダンナさまはneneさんの夫としてではなく
赤ちゃんのパパとして変わってきてるんじゃないですか?
これからはあなただけのダンナさまじゃなくなるのですよー。

疑ってしまっては、火のない所に煙がたってしうので
信じましょう?そして元気な赤ちゃんを産んでください。
ガンバッテね。

10

みい(30歳)

Reeさん、みいさん。お返事ありがとうございます。
そして、こちらからのお礼が遅くなり申し訳ありません。

これをスレした日にだんながいきなり「子供は女の子だ」と
言い出しました。何故か私の周りは、親兄弟、友達、だんな
全員が「男」と思っていたのです。私もそう思っていたのですが、
だんななんて一番ヒドく「お前は男しか産めない」とか言っていたくらい。
それが急に女の子だ!と言い出したのです。
よく話を聞いてみると、夢に女の子が出てきて、それはそれは
自分はかわいがっていたそうです。
そして、まったく同じ夢を2度見たそうです。
時期的なことから推測するに
どうやら私のやきもちの相手は自分の娘だったようです(恥)
次の検診で確認したら、どうやら女の子のようでした。
もう、ビックリするやら笑えるやら・・・
みいさんの言った事、そのままでした。
真剣に悩んで、それこそ探偵でも付けようかと考えるほど、
思いつめていたのに、、、自分のバカさ加減に呆れています。
結局、だんなにこの事は言えないでいます(笑)
いろいろと励まして頂いてありがとうございました。
とてもうれしく思っています。

6

nene(24歳)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top