HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ニュースキンの化粧品について

ニュースキンの化粧品について

2004.6.23 00:21    0 5

質問者: きらきらさん(秘密)

使っている方、いいですか?店頭販売はなく通販だけみたいですが。
とくに「トゥルーフェイス」という美容液が気になっています。
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ニュースキンの化粧品使ってますよ!!
私的にはとても良いものばかりだと思います。

うちの兄がニュースンに入っていて初めのうちは
ねずみ講だろう……
と思っていたのですが(確かにそういう部分も沢山ありました)、
実際 買ってみると良いものですよ。
肌が敏感肌なので今のところニュースキン以外の化粧品は
使えません。肌荒れしてしまって。

2004.6.24 18:09 10

モンキー(秘密)

ほとんどニュースキンを使っています。泡の洗顔料がおすすめです!とてもしっとりして、つっぱりませんよ(私は)(^^)あと、「エンハンサー」が特におすすめです!保湿はもちろん、シェービングの後や日焼けした肌にも◎また、赤ちゃんのオムツかぶれにもいいそうです!口の中もいいそうですよ(にがいですが)肌の弱い私ですが、たっふりつけてもヒリヒリがありませんでした(^0^)おためしあれ!!!

2004.6.24 21:36 12

さとぼふ(秘密)

モンキーさん、ありがとうございました。
ニュースンていうの、初めて聞きました。

2004.6.24 21:57 16

きらきら(秘密)

私も使っています。モンキーさん同様、ねずみ講?って初めは思って毛嫌いしていたけど、使ってみるととっても良いです。販売方法はどうであれ、商品が良ければ良いのではないかと思います。
トゥルーフェイスいいですよ。あと、私はエンハンサーがお気に入りです。アロエベラが主成分でとってもしっとり張りも出てきた感じです。

話しはそれますが、ニュースキンでサプリも売っていて、これを飲むと精子が増えるよと進められ、半信半疑主人に飲ませたらずっと少なくて運度率、奇形率が高かったのが、2ヶ月で正常範囲になりました!これにはびっくり!

2004.6.24 22:34 11

にゃお(32歳)

ねずみこうというより…マルチビジネスですけどね…。
ちなみに私は何のマルチもやってません。
賛成派でも反対派でもないので。
沢山のマルチがありますが、意外といい物が多いですよ!
自分は会員ではなくても、使ってみていい物は頼んで買っている人、
自分も含めて沢山います(ニュースキンに限らず)
お値段は結構しますけど。
話がズレて変な方向ですみません。
試してみる価値はあると思いますのでサンプルでも商品一つでも
買ってみてはいかがですか。

2004.6.25 03:20 14

りょうちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top