HOME > 質問広場 > 雑談 > ○タスクラブ(雑誌)のモデル

○タスクラブ(雑誌)のモデル

2012.3.19 18:09    0 1

質問者: ぽっちゃりんさん(39歳)

こんにちは。

今日外出していて帰ると留守電に見知らね番号からメッセージが入っていました。

「雑誌○タスクラブのモデルをお願いしたくお電話しました。また改めます。」と!!

以前に読者レポーターの「○タス隊」を大量募集していたので登録はしましたが、まさか大勢の登録の中から選ばれるとは思っておらずすっかり忘れていました!

今までモデルを受けた事がある方、どんな感じでしたか?

ちなみに登録の際に提出した写真から5キロ太ってしまいました(笑)
ぽっちゃりなモデルって…(笑)
いざ行ったら断られるんじゃないかと思います…

折り返しまた電話が来たらどう返事をしようか悩みます。
愛読している雑誌なので興味津々なのですが…

特集によって違うとは思いますが、体験された方のお話が聞きたいです。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

折り返し待たずお電話しちゃったほうがいいかもしれません。
以前ひ○こクラブに息子を応募したら、同じ様に留守電がのこされていました。
折り返しをのんびりまってましたがなかなかかかってこなかったので電話したら、次点の方に出演が決まってしまったそうです。
折り返すと言っていたのにーと思いましたが、向こうも忙しいしやりたい人たくさんいるだろうから電話に一回で出なかった自分が悪いのかと悔しい思いしました。

2012.3.19 20:50 15

みむ(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page