HOME > 質問広場 > くらし > 女性を自転車の後ろに乗せ...

女性を自転車の後ろに乗せるのは…

2012.3.19 19:25    0 16

質問者: つばみさん(25歳)

駄ぎみなんですが聞いてくださいm(__)m

主人が先日道でばったり会った知り合いの女性を自転車の後ろに乗せて駅まで送ったということを知りました。

いつもだったら冗談でこの浮気野郎!!っと笑って文句言って終わるくらいなのにショックで泣いてしまいました。
私は今妊娠8ヵ月で6ヵ月から自宅安静の身なのでこんな気持ちになるのはそのストレスのせいかなっと思ってます。

皆様のご主人がしたとしたらどう思われますか?

つまらない話読んで下さってありがとうございましたm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主さんに言う位なんだから全く変な気持ちはないから大丈夫ですよ。

でも、自転車の二人乗りは禁止ですよ。
これから親になるいい大人が警察に注意されることを平気ですることがまずいですね。

2012.3.19 19:37 37

匿名(31歳)

自転車の二人乗りは6歳未満の子供を乗せる場合を除いて違法です。

2012.3.19 19:48 25

みぞれ(33歳)

まず、ご主人、それは法律違反ですから絶対やめてもらいましょう。

さて、同じような状況の場合、私は浮気者とも思わないしショックでも無いです。

逆の立場の場合(自転車じゃなく車とか)喜んでお言葉に甘えます。

下心見え見えとかなら嫌だけど最寄りの駅に車で送ってあげるとかは、むしろ主人の優しさだと思えます。

最後になりましたが、自宅安静とのこと。元気な赤ちゃんに会えるよう頑張って下さいね。

2012.3.19 20:02 12

しほ(39歳)

二人乗りは禁止されているのに、後に乗せたこと。
しかも、女性。

ダブルでショックです。

腰に手を回したのか?とか、色々と想像してしまうかも。


恋愛感情等、何も無いとはいえ、私はいい気はしないです。

もし、近所の方や知人に見られ、変な誤解を受けても嫌ですね。

2012.3.19 20:07 27

匿名(秘密)

主です。
早速のお返事大変うれしいです。
ありがとうございますm(__)m

主人が女性を乗せたのを知ったのは、昨日の夜中に何通もメールが来ててこんな夜中に誰や!!っと思い気になり携帯を見てしまい知りました。(その夜中のメールはすべて迷惑メールでした)

後違法なのは分かってるので、皆様のご主人されたら妻としてどう思われるのか聞きたいですm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m

2012.3.19 20:09 13

つばみ(25歳)


私も自転車の二人乗りは駄目だと思います。

私だったら普通のときでもやきもちやいてしまうと思います(笑)

2012.3.19 20:57 7

いちごみるく(20歳)

妊娠中じゃなくても
嫌です。

違法うんぬんじゃない意味で、
自転車って
結構密着しませんか(^_^;)

2012.3.19 21:25 14

じんじん(36歳)

私ならショックだし、主人の軽率さに怒りを覚えます。

小学生ならまだしも、中学生以上の男女が自転車に2人乗りしていたら、「ただのお友達」とは見られないと思います。
20代以上の男女なら尚更ですね。

近所の人、同僚、自分や妻の家族が見たら、どう感じるでしょう。
「こんな所を見たよ」と妻が人づてに聞いたら、どう思うでしょう。

そういうことを何も考えず、平気でやるご主人は浅はかですよね。
既婚者としての自覚も、妊娠中の妻への思いやりも足りないと思います。

主人がそういう行動をとったら、私も泣くし、主人を責めますし、色々な意味で夫に失望します。

2012.3.20 01:48 25

さんご(37歳)

違法なことは分かっているのですが…とのことですが、主さんは違法な事よりやきもちの方が大きかったんですね。
私は違法な事をしてまで…ってことがいやです。

ふだん笑えるくらいのことなら、間違いなくホルモンのバランスだと思います。 でも男の人はそういうの面倒くさく思うかもしれませんね。

心穏やかにお過ごし下さい。

2012.3.20 09:02 13

シャンプー(37歳)

スレ主さんはふだんは平気なんですね。
私なら妊娠してなくても嫌です。
車ならいいですが…

でも夫婦のかたちは色々なので、主さんにダンナさんはあってると思います。
今だけなら、ホルモンのせいだと割り切った方が平和かも。

2012.3.20 09:15 11

けろけろけろっぴ(30歳)

つまらなくないです。又ばったり出会ったら乗せる可能性がありそうだし、私なら二度としないでと強く言います。
下心が無くても、ご主人も乗せて貰った女性も軽率だと思います。
誰が見ているかわからないし、変な噂になっても嫌です。
妊娠中だからとかは関係なく私は嫌です。

2012.3.20 11:21 7

ミルク(30歳)


結婚して15年経ち、子供が2人いますが
法的に違反であってもなくても
自転車に二人乗りなんて私は不快ですよ。
逆の立場になれば主人も不快だと思います。

異性を車で送ってさしあげる場合も、二人きりなら
主人も私も助手席に異性は乗せません。

パートナーへの気遣いは勿論ですが
ご近所の方や身内や子供の事などを考えての我が家のルールみたいなものです。

2012.3.20 14:01 12

匿名(39歳)

私なら妊娠してなくてもいやですよ。
何故?知らない人を??自転車に???
意味がわかりません。
普通に歩いてて見知らぬ人から「自転車で駅までおくるよ」と
言われてあなたならのりますか??
私なら気持ち悪くて逃げます。

逆に自転車に乗っているときに、見知らぬ人にいいますか?
「駅までおくります」

そんな状況ないですよね。
こちらはそれなりのスピードで走っていますから。

第一にメールで発覚したんですよね。
メール交換したってこと???

下心ありありじゃないですか。

普段でも「この浮気野郎」なんて笑っていうような雰囲気だから
浮気してもオッケー位にしか思われてないと思います。

2012.3.20 17:09 8

はな(32歳)

はなさん

知ってる女性ですよ。

2012.3.20 18:23 17

違うよ(秘密)

なんか、マナーや常識に厳しいジネコらしくないですね。
私は違法行為の方が気になります。

事故起こさなくてよかったね。
相手に怪我をさせなくてよかったね。
検挙されなくてよかったね(よくないけどね)。

2012.3.20 22:08 8

なお(34歳)

主です。

たくさんのご意見大変うれしいです。
こんなたくさん頂けるとは思いませんでした。
ありがとうございますm(__)m

あれから主人に詳しく聞いたら、
女性から後ろに乗っけてって言われたらしく、荷物をいっぱい持っていたので断れなかったそうです。
メールは向こうから、昨日は自転車に乗せてもらってありがとうっと送って来たものでした。
主人に下心はないです。
だから私はいつもなら平気なのです。
(付き合って8年で結婚、結婚2年目で一度も浮気のうの字もないです。)

お恥ずかしい話ですが、自転車で外出するのが好きで私も妊娠前は主人と二人乗りをよくしていたので違法とは分かっていても軽く考えていました。
皆様のご意見を聞いて確かに子供もできるいい大人が二人乗りしてるのは恥ずかしいと今さらですが気付かされました。
主人と理由があってもこれから二人乗りはしないと約束しあいました。
主人も軽率だったと反省してます。

皆様貴重なご意見を本当にありがとうございましたm(__)m

2012.3.21 15:38 6

つばみ(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top