HOME > 質問広場 > 雑談 > 吉田美〇さん

吉田美〇さん

2012.3.22 14:22    2 14

質問者: さくらさん(32歳)

先日の報道で、吉田美〇さんが年下のミュージシャンの方と結婚したことを知りました。私はこの方が好きでも嫌いでもないのですが、以前の事実婚していた旦那さんと前妻との間のお子さんを前妻が妊娠中に吉田美〇さんが略奪したとネットで読みました(実際にはどうなのかわかりませんが)
 病気で余命もわかっていながら、なぜ離婚までさせて事実婚する必要があったのでしょうか?  前の奥さんとの間にもう未練はなかったと言われればそれまでですが、子供にとっては大切な父親。 わざわざ離婚させておいてただ事実婚??それなら普段から一緒にいるというスタイルをでよかったんじやないの?ネットで子供に遺産が行くように籍入れなかったんじゃないかと書いてる方がいましたが、だったら離婚させる必要があったのか・・・。
 そこまでしておいて、今回の結婚。みんなに幸せになる権利あるけど、人の家庭壊しておいてこれはちょっと・・・。って思ったのは私だけでしょうか。
 しかも、なぜ彼女の場合好感度が下がらないんだろう?
 山田邦〇さんとかは略奪でマイナスでテレビにあまり出れなくなったと聞いています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

『離婚させておいて』って、結局本人が決めた事なのですから、美和さんのせいじゃないんじゃないでしょうか。

私は、美和さんが辛い過去を乗り越えて、幸せになれて良かったなと思いましたよ。

2012.3.22 15:10 71

ファンでは無いですが(30歳)

略奪事実婚してから、お相手が発病じゃないですか?

不倫略奪がスクープされて、彼女の好感度下がったと思いますよ。

それを知った上で、彼女の書く詩を聞くと自分の事をありのままそのまま書いていて気持ち悪くないます。「やさしいキスをして」とか。

お相手が亡くなって、でも私は強く頑張っているの!っていうアピールも鼻につきましたし。

今回も美談のように一部報道されていますが、好感度下がると思いますよ。

2012.3.22 15:23 63

もっち(29歳)

実際にはわからないことなのにここまで気になるとは…。

私は気になりません。

あの時は辛かったと思います。また新たにスタートできてよかったと思います。

2012.3.22 15:34 72

an(秘密)

主さんは略奪された奥様ですか?
そうでなければ、余計なお世話だと思います。

吉田さんにかかわらず、芸能人でも近所の人でも、その人にしかわからないことありますよ。

2012.3.22 17:26 76

もも(32歳)

へぇ~ほとんどの皆さん、気にならないんですね。
まぁ私も他人事だしどうでもいいと言えばどうでもいいんだけど、まぁ感じいいとは絶対に思わないですね。
吉田美和さんもさることながら、(亡くなった)相手の方も妻子がいながら不倫するなんて随分とだらしないそれなりの人なんだろうなという感じです。
GLAYのTERUの奥さんのパフィー亜美さん、ミスチル桜井さんの奥さんも奪略ですよね。
それも嫌だなぁと思う。ミスチル桜井さんは(失礼ながら)再婚相手にもガッカリしました。
そんな人の歌がどんなに素晴らしくても、私はもう心に響かなくなりますね。
離婚して愛する人と再婚する、というのは悪い事ではないと思うんです。ただ不倫ってのがね。
一度恋にはまってしまったら子どもって鎹にならないんだなぁ・・・。子供からしたら、自分を捨てて愛人を取った、という気持ちになるのかな。

それに比べてBOØWYの氷室さんやネプチューンの原田さんなんかは偉いなぁと。共に売れていない苦しい時代を支えてきた奥さんを大切にしているんですよね。
好感度高いです。

2012.3.22 18:44 60

シロミ(34歳)

主さんの情報、かなり歪められているような。

私自身ファンなので、リアルタイムで週刊紙など立ち読みしてましたが(苦笑)

末田さんが既婚者&子持ちであることを知らずに交際。(この時点で既に別居状態。事務所関係者、吉田美和の両親までも末田さんが既婚者であることを全く知らなかった。らしい。)

週刊誌報道。報道によって既婚者であることを知った。らしい。

しばし報道なし(冷却期間をおいていた?らしい。)

離婚調停成立

しばし報道なし

事実婚

末田さんがガン発病、死去

確かこんな時系列でしたよ。

週刊誌の情報も雑誌によって偏ってますし、本当に略奪婚だったかどうかは当事者にしかわかりません。(吉田美和がこの件についてコメントしたのは『SWITCH』という雑誌に一度だけ抽象的な発言をしたのみ。真相は何もわかりません。)

とはいえ、今回の結婚報道はビックリと言うか、やっぱり引きました(苦笑)。
でもジュオンさんのコメントを読んで、男だなぁ。。っと少しだけ感心しました。
元旦那さんの三回忌も過ぎてますし、再婚が早すぎるって訳でもないかな?(でもやっぱり早いけど。)

2012.3.22 22:06 52

HAL4(35歳)

20年来のファンです。
電撃婚のニュースにビックリする一方で
これまでの経緯、歳の差婚、いろいろ言われるんだろうな~
と思いつつも実際目にすると、ひどく悲しいものですね。

辛い別れがあって次の一歩を踏み出すまで、期間でみるほど
すんなりいったわけでもないと思いますよ。彼が亡くなる直前のライブに
も行きましたが、あの前後の吉田さんを見ていたら、幸せを願わずにはいられません。

それでも本当のところはよく分からないし、イメージダウンかどうか
っていうのも、受け手の問題だと思うので、私はこれからも一人のファンとして応援し続けたいと思うだけです。

一つ言えるのは、ワイドショー的な目線からあれこれ言われても
支持され続けているのは、ドリカムと彼女の音楽性とか世界観とか
アーティストとして、評価を得ているからだと思います。

2012.3.23 00:46 62

よしだみ(37歳)

知らなかった~。

辛いときを乗り越えてまた幸せが来てよかったね!って単純に思ってましたのでちょっと引きました・・・。

ただ、前から負のオーラのある人だなぁという印象派あります。

とはいえ、あれだけのビックなミュージシャンにはありがちな負なのかも。

マイケルジャクソンも、前日亡くなったホイットニーも、アレだけビッグだったのに、悲しい亡くなり方だったし。

でも、歌声は素敵だし、私生活はともかく、ミュージシャンとしては嫌いじゃないです。

いろいろな経験がないと詩もかけないしね。

2012.3.23 01:04 9

ぷりん(36歳)

既婚者であることをしらなかった、これって本当ですかね~?
共通の友人がいるはずだし、いなくても相手の男性って業界人でしょ?付き合っている事が知られたら男性周辺の人の耳にも当然入るはずだし、そこから彼は既婚者だって声が聞こえてきてもおかしくないと思いますけど。
私が勝手に思っている事ですが、独身だと思ってたはウソだと思う。

しばらく前にも森泉さんが既婚者と知らずに男性と3年も付き合い、不倫奪略とスクープされてから相手が既婚者だと知ったというニュースがありましたよね。
これもウソだろ~と思います。共通の知り合いも多かったみたいだし、周囲から聞こえなかったワケがない。
スクープされてイメージダウンを恐れて知らなかったと言ったんだろうと思います。

まっ、ほんとに他人の事だし、どうでもいいではあるんですよ。私は過去の事があってから彼女の歌や歌詞が安っぽく聴こえたし、聴くこともないだろうなと思います。
お好きな方はどうぞ~という感じです。

2012.3.23 10:28 34

シロミ(34歳)

私も吉田三和さんのファンでもありませんが、好感を持っていただけに報道のアレコレを耳にすると素直に祝福ができない部分があります。
事実は当事者や近親者にしかわからないことかも知れませんが、やはり不倫略奪婚は一生元奥さんや子供に裏切りという深い傷を負わせていくと思うと許し難いですよね…。
ともさかりえさんも去年子連れ再婚したそうですが、不倫略奪の末…と聞き、毎日のようにブログで旦那さんネタの円満アピールを目にすると、元奥さんやお子さんにもう少し配慮をされてはと思ってしまいます。
(現旦那さんとともさかさんの子供ネタの絡みも多いのでともさかさんの元旦那さんにもキツイ話だと思いました)
本人が幸せでブログに綴ってるのだろうし、ブログも見なきゃいい話なんですけどね。
何だか元奥さん方々の立場で読んでしまうと心が痛いと感じてしまう自分がいます。

2012.3.23 14:35 14

主婦(33歳)

そうですね~やっぱりイメージダウン、人格疑っちゃいますね。どんなに綺麗事にして歌った所で、は?って感じです。

ともさかさんも、不倫ですね。大々的に報道されないのは事務所が圧力でもかけたのかしら?

スネオヘアーさん、元奥さんと一度離婚してまた復縁して結婚、しかし、ともさかりえと不倫してまた離婚。お子さんが二人いて、一人は障害もあって、無責任な男ですよね。奥さんはどんな思いでいるんだか。

ともさかりえの元夫も、離婚前から水野美紀と不倫してますから、夫婦で不倫の挙げ句の離婚ですね、あの夫婦は。

2012.3.23 18:37 17

みなと(29歳)

略奪婚とだけ聞くといい感情はもちませんが実際の所はわかりませんよね前妻さんも納得してたかもしれないし、吉田さんだけが悪いわけではないと思います

私自身、浮気されて死ぬほど相手の女性を恨んだし不幸になれと思ってるので幸せな姿を見たら腹は立つと思います
でもただの遊びで苦しめられたので、本当に好きになってしまい結婚まで考えたなら仕方ないと思う部分があります
あとは相手に愛情がなくなってしまった場合も仕方ないですよね。。
ずっとうそつき続けて結婚生活を続けてもね~

あと私は不妊でなかなか子供ができなかったのですが、浮気がわかったとき旦那は去ったとしても子供は欲しい思ってました
女性は産める年齢に期限があるからです

なのでここであれこれいっても仕方ないかなと思いました

一番不思議なのは相手の男の子。19も上で過去にいろいろあったのを知ってよく結婚したなと。子供ものぞめなさそうだし親としては反対したかったろうなとは思いました

2012.3.23 21:33 8

いや(33歳)

吉田さんの事に関してはなにが事実かわかりませんが、芸能界って、というか○○界って言われる世界って世の中の常識や倫理観と、どれだけかけはなれてるんだ!と驚かされます。

2012.3.24 02:28 10

きーこ(35歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。一概に良い印象のかただけではないということで何となく安心しました。ここでとやかくいうかとではないし、実際のところは本人にしかわかりません。でも、不倫だ略奪だって、されてもしても嫌だし…。好感度の高いミュージシャンなら世間は何も思わないのかな?とか思ってました。GLAYもパフィーもミスチルも略奪だ不倫をしたときいたあとの曲は心に響かなくなりました。

2012.3.24 09:02 8

さくら(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page