HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮内ポリープをとってが...

子宮内ポリープをとってがんばるぞ!

2003.1.24 11:28    0 0

質問者: さらりさん(秘密)

去年の暮れに子宮内膜ソウハをしてポリープをとりました。思った以上に麻酔の副作用が辛かったけど術後初めての高温期中です。とってすぐ妊娠するわけないとは思いながらワクワクしてます。でも絶対期待するとガックリも倍になるので考えないようにしないと・・・ 同じような手術して早目に妊娠できたかたいますか?もし今回がダメになっても、次は凍結してある受精卵を胚移植します。そのための点鼻薬(ブセレキュア)もすでにしています。だから妊娠はありえないのかな??ブセレキュアを使い出してまた異様に胸がはって痛みます。こんな副作用あるの知ってますか?いずれにせよ今年こそは良い結果がでるようただ祈るばかりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top