HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植後の低い体温

移植後の低い体温

2012.3.23 09:38    0 0

質問者: ボタンさん(29歳)

ホルモン補充周期で、凍結4分割胚を移植して1週間、5日目胚盤胞を移植して5日目になります。判定日は来週木曜日。
移植後の数日は黄体ホルモン補充(注射はしていません。今も継続している貼り薬と膣剤です。)の影響で、下腹部痛や胸の張りに手足の浮腫みなど症状が強かったのですが、基礎体温がかなり低いです。36.5〜36.6度台です。
黄体ホルモンの症状も昨日あたりから薄れている感じです。
着床時期はもう過ぎているので、もし着床していたら体内からHCGが分泌されると思いますし、体温上昇や妊娠初期の症状が少しずつでもでてくる時期なのかなと思います。
フライングはする予定がないのですが、やはり今回厳しいですよね…。ご知識のある方アドバイス下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top