HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 基礎体温を見てコメント下さい。

基礎体温を見てコメント下さい。

2012.3.23 11:45    0 9

質問者: 夏蜜柑さん(26歳)

初めて質問させて頂きます。
妊娠希望の26歳です。

昨年の10月に流産した時に、多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。
自力排卵が出来ないので漢方治療とタイミング法で治療しています。
3月5日・6日が排卵日と産婦人科で教えて頂き、タイミングをとりました。 排卵確認はしていません。

3/9の朝に におりものシートで間に合うほどの出血がありました。夕方には、出血は止まりました。



3/5 36.13
6 36.12 仲良し
7 36.14
8 36.14
9 36.42 出血
10 36.19
11 36.07
12 36.06
13 36.27
14 36.27
15 36.41
16 36.46
17 36.69
18 36.65
19 36.71
20 36.77 陰性
21 36.99
22 36.82
23 36.75

排卵日以降にも体温がなかなか上がらず、11日12日が凄く下がり驚きました。

この体温を見てどんな意見でも構いません。
意見を下さい。
生理周期はバラバラで、30~45日とばらつきがあります。

妊娠していますか?
宜しく御願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セックスをしたなら
妊娠した"可能性"はあります。
それしか言えませんよ…

2012.3.23 12:21 24

またなのね〜(秘密)

夏蜜柑 さん

こんにちは
私も多嚢胞ぎみで、先月に初期流産をしてるのですが

排卵時期がはっきりしないような

産婦人科でE2とLHを診てもらっての排卵時期なのですかね

私は低温期間が20日、高温期間が14日と生理周期が34日で

軽い誘発をすると低温期が13〜14日になりちゃんと排卵してます
(今は体外受精をしてますが)

夏蜜柑さんの基礎体温を見ると高温になるのがずいぶん時間がかかっている印象を受けました

妊娠しているかどうかを調べるならば、排卵時期から14日後にチェックワンファストで調べたら分かりますよ
なるべく低温時期を短くした方が良いかもしれないですよね
その場合は誘発剤を少し使うときっちり28日周期になると思いますよ

2012.3.23 12:40 16

ゆっかりん(40歳)

妊娠してるかは誰にも解りません。

エコーで診て貰った時、何㎜だったんですか?

低温、高温がどれ位なのかも書いてないので何とも言えませんが、排卵日ずれてるんじゃありませんか?

2012.3.23 12:53 20

ゆう(秘密)

なぜ病院で排卵確認をしないのですか?
人の体はそれぞれに違うので何とも言えません。
ところでD?日目ですか?
早期妊娠検査薬でチェックしてみては?
おそらく今の段階では誰にもわからないと思います。

2012.3.23 12:54 23

えみ(37歳)

病院の排卵予測が外れたのでは?
仲良しを6日しかしていなくて、現在陰性なら妊娠はしていない可能性が高いと思います。
排卵が遅れて11,12辺りの可能性も考えられるかな?
その場合、その付近で仲良ししていたなら妊娠の能性はあるよ思いますよ。
27日辺りに生理がまだ始まってなかったら検査してみては? 

排卵確認はお願いしてでもしてもらったほうがいいですよ。

2012.3.23 15:06 15

のん(32歳)

そんなのわかりませんよ。人それぞれだし…。ほんとよくこういうスレ立つよね…。妊娠するときはする。しないときはしないです。

2012.3.23 15:32 17

あのー(秘密)

知りたければこれ持ってって病院行けばいいのでは?
まぁお医者さんでも妊娠反応が出ない限り妊娠してるかしてないかなんて今は断言できないでしょうけど・・。
医者でも断言できないだろうにこんな掲示板の閲覧者で判断できるわけがない!

2012.3.23 16:06 32

きみこ(28歳)

そんなデータだけじゃ医者でもわからんワ!

妊娠してますよ!とか言われて、納得する?

2012.3.23 21:58 9

ぱりん(35歳)

通院されてるのなら医師に確認取った方が早いかと思いますが??それではだめなのでしょうか?着床しているかどうかの採血などしてもらってはいかがですか?

2012.3.24 13:46 8

ひ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top