HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 切迫流産で安静時の買い物

切迫流産で安静時の買い物

2012.3.23 22:22    0 2

質問者: コリスさん(35歳)

切迫流産で1ヶ月入院しています。もうすぐ退院出来そうで、嬉しいのですが、買い物が心配です。出来るだけ土日に主人に買い物を手伝って貰おうかと思っていますが、平日は無理です。主治医には退院しても出来るだけ安静にするように言われています。実両親、義両親は遠方の為頼れません。
同じように、切迫流産で自宅安静の方は普段の買い物はどうしていますか?
ネットスーパーや、コープなどを使ってますか?
調べてみると、我が家へ宅配してくれるネットスーパーは見つけられませんでした…。コープはまだ利用したことがありません。
お勧めなどありましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

三人目妊娠中のものです。
初期から切迫で安静中なので、CO-OP、パルシステム、楽天をフル活用しています。
CO-OPやパルは妊娠中の送料無料もあるのでお得ですね。

普段は主人が会社帰りに買い物してくれますが
自分のお昼や週末の上の子供たち用に簡単な冷凍食品や
レトルト、インスタントがあると便利です。

お水やお米の重いものもまとめ買いで済みますし気持ちが楽ですよ。

医者にはとにかくたちっぱなしと歩き回るのが良くないと言われた為
もう半年ほど買い物には全く行っていませんが
今の時代なんとかなるものですよ。

あと、余談ですが食洗機とルンバもあると便利です。

2012.3.24 07:32 14

さわ(35歳)

さわさん、ありがとうございます。Co-opやパルシステムは妊婦は送料が無料なのですね。知りませんでした。是非利用してみたいと思います。食洗機とルンバ、欲しいです(^o^)残念ながら、どちらもないのです。。立ちっぱなしが軽減されて、良いですね。

2012.3.25 20:35 12

コリス(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top