HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県の不妊専門病院

愛知県の不妊専門病院

2012.3.25 15:34    0 9

質問者: れろりんさん(39歳)

岐阜には不妊の専門病院は有りません。愛知県がまぁ近いので、愛知県の専門病院に行くしかないのですが、いい病院は有りませんか?浅田レディースクリニックは受診者前説明会の予約が取れないので、困っています。浅田レディースクリニック以外に、いい病院は知りません。行って妊娠された方、教えてもらえませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は浅田レディースに通院し、今は二児の母です。

専門では無いですが操レディスホスピタルはご存知ですか?
診察のタイミングが必要不可欠の場合、休診・休日でも診察してくださいますよ。

2012.3.25 21:09 13

トーマス(37歳)

私は大須の成田病院へ通院して、妊娠しました。名駅に分院もあります。

名古屋で不妊治療と言えば名前がよく出る専門病院ですので、いつも混んでいますが…。

2012.3.25 22:31 12

なまは(34歳)

私は大須の成田病院でICSIで授かりました。
今は一児の母です。
岐阜からなら名駅のセントソフィアの方が通院しやすいですね。
ただ採卵や移植は大須に行かなくてはいけませんが‥
私が通っていた時は、説明会もセントソフィアの人達も大須で受けていました。(今は違ってたらすみません)
医師、看護師さん、培養師さん、皆さん素晴らしいですよ~。
私はここへ通って良かったです(^-^*)/
れろりんさんの所にも早く赤ちゃんがきます様に‥o(^-^)o

2012.3.25 22:43 13

しろくま(38歳)

岐阜県からなら…一宮の可世木さんならどうでしょうか?専門病院なので妊婦さんはいませんよ。

私は大須の成田病院で授かりました。

2012.3.25 23:29 11

あいか(29歳)

こんにちは
私は大須の成田病院に通い今妊娠しています
顕微で授かりました。
いつも混んでいますが、先生をはじめスタッフの皆さんとても親切です。
先生はほとんど女医さんですし、自分にあった先生を選べます。
夜間診療もありますし、時間外や日曜祝日でも、いざというとき対応してくれますよ。実際夜中の注射や、日曜の採卵、移植でした。
不妊専門外来と産科が別なのでその点もいいですよね。私は三重県から高速で通ってます。
高速降りてすぐです。
県外の方沢山みえますよ
一度HP覗いてみてくださいね
自分にあった良い病院が見つかるといいですね☆

2012.3.26 08:10 11

ゆか(秘密)

れろりんさんこんにちは☆

私は久屋大通りの「おち夢クリニック」に通っています。

説明会には参加せず、診察予約しました。

他病院で、ロング、ショート、クロミッドといろいろ試しても、採卵数は2.3個、そのうち杯盤胞は1個でしたが、9月にフェマーラという薬で3個(そのうち1個は未熟卵でしたが成熟卵に培養して頂きました)とれ全部杯盤胞に育ってくれました。

移植はまだなので結果は出てませんが、おちさんの技術はすごいです。

名古屋駅から地下鉄ですぐです。

2012.3.26 12:22 10

きい(37歳)

私は現在、浅田レディースクリニックに通っています。
れろりんさんは今、不妊専門以外の病院にはかかられていますか?
私は、最初に自宅から近い産婦人科で検査を受けました。
その病院で紹介状を書いてもらうと事前説明会が免除になりました。
ただ、少し前のことなので(途中治療を中断した為)現在、同じ様な仕組みになっているかは不確かです
勝川、名駅と主様の通い易い方の選択ができて便利かと思いますので、今どこかにかかられているのであれば、電話で、病院に問い合わせをされてみてはいかがでしょうか?

2012.3.26 17:17 7

匿名(秘密)

不思議という程成田病院の投稿があって驚きました。妊娠された方がたくさんみえて、セントフィアから、通い始めようか迷っています。
岐阜にある操レディースクリニックは、以前通っていて、かなり混んでいたのを覚えています。

2012.3.29 20:16 7

れろりん(38歳)

浅田で2人を授かりましたが、地元の産婦人科からの紹介状を持参でしたが
事前説明会の免除はありませんでした。
例外なく事前説明会は必ず予約した上で参加してください。
その後の初診時に紹介状は見せてくださいと言われました。
(平成20年春頃だったと思います)

2012.4.6 01:55 5

ゆり(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top