HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お勧めの140センチの男の子服

お勧めの140センチの男の子服

2012.3.28 14:22    0 2

質問者: ぐるんぱさん(33歳)

こんにちは。
息子の洋服のことで相談させて下さい。

息子が赤ちゃんの頃からラグマートというブランドが好きで、息子の洋服はほぼラグマートで揃えてきたのですが、130センチまでしかサイズがなく、もうこの春物を最後に着れなくなりそうです。

そこで質問なのですが、ナチュラルな優しい感じで140センチ以上サイズの取り扱いがあるブランドをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

またテイストが違っても構いませんのでお勧めの140センチ以上の男の子服を取り扱っているお店やカタログ販売などがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子供はいませんが、子供服のセレクトショップで働いておりました。

ブルーアズールはどうでしょうか?
ラグマートが好きなお母様にも人気がありました。
物によると思いますが、たしか大きいサイズもありました。

2012.3.28 16:00 9

ウリコ(33歳)

私のお勧めはデニム&ダンガリー、Go To Hollywood です。

ユーズド加工が多いですけど~キレイ系(シンプル)もあります。

とても人気があって着用済みでも(オークションで)高値で取引されてます。

サイズオーバーしたらオークションで売って次の購入資金にしてます。







2012.3.28 23:22 12

ワンコ(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top