HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おとぎの森レディースクリニック

おとぎの森レディースクリニック

2004.6.23 15:48    0 1

質問者: モモさん(31歳)

不妊暦2年半くらいになります。
今月生理がきたら(また、多分くると思うので)その後病院に行ってみようと思ってるのですが・・・
富山県のおとぎの森レディースクリニックで不妊治療してらっしゃる方、誰かいらっしゃいませんか?
おとぎの森は開業前から不妊治療に力を入れてると聞いていたので
先生やスタッフの感じどうですか?
うわさだけでもいいので、分かることがあればよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通っているわけではありませんが、私の友達は、そこの院長になった先生のところでずっと不妊治療をしていて、いい先生だった・・・と言ってました。
(今は二人の子持ちの友人です)

新しく開院した病院だし、これからが期待ですよね。

2004.6.28 16:54 25

凛々と(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top