HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪市梅田 ケイズクリニ...

大阪市梅田 ケイズクリニックについて

2004.6.23 15:54    0 2

質問者: あひるさん(32歳)

はじめまして。毎日、仕事&家事に頑張っています。
ふと気づくともう32歳!!子供が欲しいと思い、病院へ行こうと考えています。
今まで不妊症か調べたことはありません。
仕事をしてますので梅田の「ケイズクリニック」が近いのですが、どうでしょうか?

ご存知の方、情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3月から通っています。院長?さんは男性でその方に診てもらっています。私の今までの感想は「可もなく不可もなく」ですね。
ただ不妊専門ではないようですから、卵管造影等の設備はないそうで今すぐにでも子供が欲しいと思えば不妊専門へ行かれた方がよいかと思うのですが・・・。
とりあえず私は色々な検査をしてもらいたいので紹介状をもらって別の病院へ行くつもりで探しています。

2004.6.24 20:42 11

くりみん(36歳)

私はケイズクリニック(今は茶屋町レディスクリニック)で、9ヶ月間治療をしていましたが、私にとっては通わない方がよかったかもと思います。
その理由は、私が妊娠をしたいことを告げると、基礎体温表を見ていきなり排卵誘発剤を処方されました。。。
(不妊に関する検査もなかったです。。)
その結果、2度妊娠に至りましたが、いずれも初期流産でした。。

その後に行った病院は同じく婦人科なのですが、私のどこが原因であかちゃんが出来ないのかを調べた後(黄体ホルモン関係が原因でした)、4ヶ月治療をして頂きその結果こうのとりがやってきてくれました。
その他には主人の精液も検査し、私も通水検査をしました。
専門病院ではないけれど、出来る限りの治療をしていただきました。

あひるさんにとっては合う病院かもしれませんので、一概に否定はしません。
女の先生もおられるようですし・・。
一度行ってみられるのもいいかとも思います。

治療がんばってくださいね。

2004.6.24 21:17 10

ほの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page