HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期後半と茶オリ

高温期後半と茶オリ

2012.3.30 12:15    0 10

質問者: ルナさん(34歳)

こんにちわ☆


私は今周期30日目(高温期後半)なのですが、
24日目の夕方に右足の付け根の軽い痛みと、下腹部の鈍痛がありました。

そして次の日には微量の茶オリが出ました。

痛みなどは2日続いた程度ですが、今でも茶オリは続いています。

着床出血じゃないかと言われ、自信なさげに検査薬を試してみたらやっぱり陰性^^;
まぁ早かったんで、どっちにしても陰性だったとは思うんですが(笑)

ただ高温期にこんなに(いくら微量でも)茶オリが続くのは初めてだし、高温期8日目に下腹部痛とかが起きたのも今までになかったのでちょっと気になっています。

私と似たような症状があった方がいましたら、どんなことでもいいのでお話を聞かせてください!!!

宜しくお願いします!





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ルナ さん

初めまして
妊娠を考えるとちょっとしたことで気になってしまいますよね

高温期何日目か記載されていなかったのでよく分からないのですが生理予定日少し前位でしたらチェックワンファストで反応が分かりますよ

妊娠兆候だと良いですね!

2012.3.30 14:34 31

ゆっかりん(40歳)

こんばんわ☆
レスしてくださってありがとうございます!

高温期は(基礎体温が排卵日あたりからガタガタなので推定ですが)9日目です。

先ほどダメモトで妊検を試しましたが、結果は陰性。
時期的にも早かったしな~と思った瞬間・・・・・体温が下がってきたような気配が。
どうやらリセ間近なのかもしれません(泣)

もう1回上がってくれないかな~!!!(懇願☆)

2012.3.30 21:50 15

ルナ(34歳)

凄く気になるので、すみません。
こんにちは、こんばんは、では駄目ですか?

2012.3.31 00:40 17

さえ(26歳)

さえサン、初めまして!

レスにあったのはここでの挨拶についての質問ですか?

2012.3.31 10:21 11

ルナ(34歳)

ゆっかりんサン、こんにちわ!

懇願していた体温が一気に37℃台まで上がりました。

ただ、いろいろ調べてみると妊娠検査薬の結果は個人差が結構あるようで、予定日前や予定日の翌日とかには陰性だったけど数日後には陽性反応が出たという口コミもあったので、まだ可能性はあるって思い込んでます(笑)

高温期が継続していれば1週間後に再度検査薬を試してみようと思います☆

2012.3.31 10:26 11

ルナ(34歳)

私も同じようなことが何度もありました。

生理予定日3日目くらいから足の付け根の痛みと茶オリ、そして検査薬での陰性。
でも、ことごとく結果は×でした…。

そういう時の生理は必ず固まりが出たり、腹痛がひどかったり。

検査薬で陰性だった場合は期待しないほうがいいかもしれないですね。

ご参考になれば幸いです。

2012.3.31 10:34 12

みるくここあ★(33歳)

>さえサン、初めまして!レスにあったのはここでの挨拶についての質問ですか?

主さん、さえさんはあなたの表記の仕方が気になるんですよ。

×こんにちわ→こんにちは
×こんばんわ→こんばんは

主さんはわざとやっているんでしょうけどね。いい大人が恥ずかしいって事ですよ。

2012.3.31 19:33 17

横(28歳)

横さん、初めまして。
コメントありがとうございます☆

まさかそんな細かい所を聞かれてたなんて驚きました。
こういう使い方はずっとしていますが、初めて突っ込まれました。

大人として恥ずかしい・・・・ですか。
でも、気に障るような言葉使いをしてるってことを指摘してくれたんですもんね・・・。
ごめんなさい。
ここでは気を付けるようにします。

もしまた似たような文面があったら、そこは軽く流してもらえると有り難いです・・・。
私なら『こういう人もいるんだな』ってサッとかわすタイプなので、よく知らない他人の事を指摘はしません。
特にこういう場では・・・。

どうしても気になるようでしたら、レスは削除してもらうようにします。

2012.4.1 01:20 10

ルナ(34歳)

 このサイトでは、誤字はよく注意されます^^;
主さんの場合は、間違えたのではなくあえて使ってただけかな?
私も、そんなことだけでレスしなくてもいいのにぃって思ったことあります。
しかし、実生活では注意なんてしてくれません。間違ったまま知らないうちに恥をかいています。

誤字脱字指摘のみのレスや表現間違い指摘のみのレスは、なんだかショックですが、教えてくれてよかったって思うことにしています。

質問とは関係のないレスですみません。

2012.4.1 09:37 14

かれん(秘密)

かれんサン、初めまして☆
レスありがとうございます。

そうですね、自分のことで指摘してくれたってことは、『自分の足りてない部分を教えてもらえた』というふうに捉えたほうが良いですよね。
こういう場って、どうしても文面でしかないからいろんな受け止め方をする人がいて当然なんですよね◎

私もよくよく気を付けるようにしたいと思います^^
ありがとうございました!!!

2012.4.1 23:35 12

ルナ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top