HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 鈴鹿サーキットにお泊り

鈴鹿サーキットにお泊り

2012.4.2 13:36    0 2

質問者: みゆきさん(34歳)

を、考えています。
そこで、教えていただきたいのですが、食事は、ホテルのレストランを利用する方がよいですか、それとも、パーク内で十分ですか?
ディズニーなどは、中でいろいろ食べられるので、ホテルの食事はなしでもいけますよね。
鈴鹿サーキットはどんなものでしょうか?
宿泊にビュッフェをつけるかどうかで悩んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

鈴鹿サーキットでしたら
夕食は「そら・たべよ」がいいと思います。

私は鈴鹿在住ですが、ビュッフェだけで利用したりしています。

季節によって違うと思いますが、
お肉なんかはシェフが焼いてくれますし、
料理の品数はとても多い訳ではないですが
どれもおいしいですよ。

2012.4.3 11:42 10

しろふく(36歳)

遊園地にはファーストフード的なものしかないと思います。
それもけっこう当たり外れがあったりするので
ビュッフェのほうが良さそうです。
たまに行きますが取り立てて美味しいものはないです(笑)
寒さや天気を気にすることなくゆっくり食べられますし
私ならレストランでゆっくり食べたいです!

2012.4.3 13:49 9

ゆきだるま(26歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top