HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミット・hCG投薬さ...

クロミット・hCG投薬されている方、体に異変ありますか?

2002.12.3 18:24    0 0

質問者: ななこさん(秘密)

こんにちは。私は2度流産の経験をしています。今回からクロミットとHCG注射をはじめました。いままで28〜31日周期で変動したことはなかったのに今回もう36日目。高温期は18日目なのです。そして今回高温期の平均36,85〜37.00でしたが今日36.67と体温が下がりました。でも生理がくる様子もありません。病院で内診していただいても妊娠している様子もなく検査薬も極々薄っすら陽性。でもこれはHCGを打っているからといわれました。妊娠している様でもなく生理も来ないし高温期が異様に長いのは薬の影響なのでしょうか?それとも流産?しかし内診で映らずまったくわからないのですが・・・私の体どうなっちゃったのかなと不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top