HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日から3週間たっ...

生理予定日から3週間たっても生理が始まりません。

2012.4.5 14:17    0 7

質問者: フラワーさん(27歳)

こんにちは。
いつも生理はだいたい
決まった日にちにくるのですが…
最後の性行為は1月の中旬です。
2月の生理はきました。
しかしいつもは生理痛のひどい
私ですが全く痛みを感じることなく
気づいたら生理がきてました。
変なの~と思いながらも5日程で
血はとまりました。
それから3月は生理がきませんでした。
妊娠という確率は低いですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠検査薬で検査されたらどうですか?

2012.4.5 15:17 25

ななこ(33歳)

予定日から3週間も経っているのに、なんで検査薬を試さないのですか?

この時期に検査薬が陰性なら妊娠は100%していません。
ただの生理不順でしょう。

2012.4.5 15:50 34

ここで聞く前にさ~(32歳)

最後の性交が1月中旬で2月の生理あり…
3月の生理がないのはただの生理不順だと思います。
2月の月経量の違いがわからないうえに軽かった程度では妊娠してるかなんて誰にも分かりません。
何故気になるなら妊娠検査薬を使わないのですか?

妊娠している可能性はほぼゼロに近いと思います。

2012.4.5 16:56 17

ん?(29歳)

年下の私から辛口で申し訳ないですが、妊娠への知識があまりにも低いです。

自分で妊娠の仕組みを勉強されてはいかがですか?

2012.4.5 23:34 18

林檎(22歳)

辛口なコメントが続いていますが、ますば妊娠検査薬をお勧めします。いつもの生理周期や2月の生理の量がどれくらいだったかなどによっては妊娠初期の出血であったことも否定できません。ちなみに私も生理と予定日に生理と同じような始まり方で短い出血があり、妊娠検査をすると妊娠していました。まずは検査薬をして下さいね。陰性であれば生理不順かな。いちど産婦人科で生理不順の原因もみ見てもらうと安心です。

2012.4.6 11:00 20

ブン②(26歳)

スポーツ選手が妊娠に気づかず、いきなり出産したというのをテレビで見ました。

毎月生理のような出血があり、最近太ったなーくらいで試合とかにも普通に出て過ごしていたようです。

まずは、妊娠検査薬をしてみたらどうですか?

2012.4.7 09:18 11

綿(35歳)

2月が生理じゃない可能性もあります。
妊娠検査薬で試してください。
知識がないなんて言っている人、あなたのほうがありませんよ。

2012.4.8 05:58 10

みん(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top