HOME > 質問広場 > くらし > 見て見ぬ振り?

見て見ぬ振り?

2012.4.6 19:34    0 1

質問者: ペンギンさん(30歳)

先日義実家から頂き物をしたのでお礼の電話をしました。
主人宛のものもあったので、お礼のメールしておいてねと言ったところ「めんどくさいから打っておいて」と言われ、携帯を借りました。(何度かかわりに打っています。ばれますけど;)

主人の携帯はiphoneです。
メールが一通ごとではなく、吹き出しになって履歴が並んでいるような感じです。
義母のところを開けたら、数日前の日付で義母から
「ペンギンさんのことでお姉ちゃんから電話あった?お姉ちゃんのその情報は間違っているので信じないように、これ見たらすぐ電話して」
のような内容がありました。

とっさにお義姉さんのメールを開けて見てしまいましたが
「ペンギンさんのことで相談があります。電話して。」
でした。

全く身に覚えがなく、ものすごく気になりましたが聞けていません。
身に覚えのないことで疑いが少しでもかかっているなら晴らしたいですが、どうしていいかわかりません。

旧姓でのフルネームが割とありがちで、同姓同名に犯罪者もいます…そういう関連かなとも思いましたが…
ただ私をよく思っていないからくる発言とかなら正直主人も言いづらいだろうし…

皆さんなら聞きますか?


ちなみに義母にメールは送らず
「やっぱ自分で送った方がいいよ」と携帯を返しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

凄く気に成るけど、聞かない努力をします。
義母さんが「違う情報だから」と言ってくれてるのですから、それで良いのでは?主さんの仰る通り同姓同名の方の情報だったのではないでしょうか。本当に疑惑有りそうな話しだったのなら、流石にご主人の態度に変化が有ると思いませんか?もう暫く様子を見られる事をお勧めしたいです。

2012.4.6 22:10 13

ちろ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top